Home > 音楽 >The Petticoats $ SURFIN’ SALLY /WJY DOES BILLY PLAY IN YOUR YARD (Challenge )

2012-05-17 Thu 00:50

The Petticoats $ SURFIN’ SALLY /WJY DOES BILLY PLAY IN YOUR YARD (Challenge )

CATMOM SALLY東京ツアー記念
クリック!!⇒CATMOM SALLY MIX-CD 再発!!

!0asally.jpg




6月にHIDDEN CHARMSが誇る女流DJ CATMOM SALLYの東京ツアーが決定いたしました。
東京2ヶ所でプレイします。(詳細は後日)
最前列応援よろしくお願いします。
それを記念致しましてSALLY編集のMIX-CDを再発致しました。
FRATHOP RECORDSのみの扱いになります。ソコをなんとか気前よく、お支払いお願い致します。

彼女の名づけ親はKAZZMANこと俺。
LONGTALL SALLY,MUSTANG SALLYの様に、なんちゃらSALLYというのをSALLYに付けようと思った。
バカSALLYでも良かったんですけど、それじゃあ彼女が気に入らないだろうと思った。
そして俺も考えた。
俺がアイディアを思い浮かべる時、よいアイディアが天から降ってくる事は、まず無い。
たいがいパクリか元ネタが有る。
人が捨てる良いワードや面白い事を見逃さないだけだ。
SALLYと話してた時に彼女から「猫の親権」というワードが出てきてソレを発展させCATMOMにした。
俺のやる事は、たいがい「エーーーッ!!」とか「うーーんん。。。」とか言うアイツだが100コに1コは気に入ってる様だ。
CATMOM SALLYも定着に至り彼女自身も気に入っているフシが有る。

ここでSALLYを誉めようかと思いましたがハードルを上げちゃうのと身内誉めになっちゃうので控えめに一言だけ。
SALLYみたいなDJは他には存在しない。
東京の方は是非、最高のDJ PLAYを体験して下さい。

45は1964年リリースの名アレンジゃーPERRY BOTKIN, JR(代表作はRHYTHM OF THE RAIN/CASCADES)が手がけたThe PetticoatsのSURFIN’ SALLY 。

00Gold Star Studios

HIDDEN CHARMS MIX-CD VOL5出来上がりました。
カテゴリのMIX-CDを選択して頂きクリックするとVOL1~VOL5のクレジットがご覧頂けます。
ご入用の方はメールフォームよりお問い合わせ下さい。

ピロシ先生のFRATHOP RECORDSでも、お取り扱いがございます。リンクからどうぞ。

HIDDEN CHARMSは偶数月第一土曜に開催されている50s+60S DANCE PARTYです。
是非とも遊びに来て下さい。


Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/598-d8104bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031