Home > 音楽 >JUNIOR & THE CLASSICS $ MIX UP A GO GO/WISE UP (MAGIC TOUCH)

2012-05-31 Thu 23:09

JUNIOR & THE CLASSICS $ MIX UP A GO GO/WISE UP (MAGIC TOUCH)



768615_924745787_245large.jpg

kazzjanight DAME!@TEENARAMA!沢山の視聴ありがとうございました。
裏方をかって出て頂いた西崎さん、Kさん、真由美さんに特別感謝!!

楽しんで頂けましたか?
反応も上々なのですが今朝から風邪をひいてしまい調子こくタイミングを失ってしまいました。
けっこうウケたよなぁ!!と余韻に浸ったりドヤ顔する余裕は無く。。。。
一日中、具合が悪くテンション低く過ごしてしまいました。
コレもったいないですよね。
次回をテキトーにMOMO(大阪TWIST&SHOUT)の札幌旅行に合わせて告知をしました。
やれそうな感じですので決定しましたらお知らせします。

MOMOは付き合いも長く親友の一人です。
「冷蔵庫だけはキレイにしろ事件」「どちら様ですか?事件」「岡ちゃん家に帰りたいからお願いします事件」など色々なエピソードが有ります。お楽しみに!



体調が悪いので面白い事は書けないと思いますが今夜も1枚45を挙げておこう。
Rufus ThomasのDo The Dog(1964年)カバーが超イカすJUNIOR & THE CLASSICS。
ブルーアイド・ソウルもしくはガレージとカテゴライズとされているグループだ。
(後期はFUNKグループに変貌。)
The Dogは数多いカバーヴァージョンの中でも頭一つ抜けているグレイトなヴァージョン。
サウンドとは裏腹に無表情に近い顔をしてスピンしたらキまる45だと思う。
1秒間に何回、SHOUT出来る?というセセこましいSHOUTの箇所がイイ感じだ。
The Dog以降の1966年リリースのMIX UP A GO GOがKAZZのCLASSIC。
助走するドラムから始まり唐突にゴンゴンゴンと雪崩込む!!
曲がよく解らなくなる様な耳障りなポコポコは鳴りっぱなし。
そのくせ聞き覚えの有るハイヒールスニーカーズのフレーズが出てくるから、とっつき易い。
最高のDANCEナンバー。

!0ahc12062_20120531225920.jpg
6/2(SAT)HIDDEN CHARMSをお忘れなく!!

HIDDEN CHARMS MIX-CD VOL5出来上がりました。
カテゴリのMIX-CDを選択して頂きクリックするとVOL1~VOL5のクレジットがご覧頂けます。
ご入用の方はメールフォームよりお問い合わせ下さい。

ピロシ先生のFRATHOP RECORDSでも、お取り扱いがございます。リンクからどうぞ。

HIDDEN CHARMSは偶数月第一土曜に開催されている50s+60S DANCE PARTYです。
是非とも遊びに来て下さい。


Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/611-6b7373ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031