Home > 音楽 >The Secrets $ Here He Comes Now!/Oh Donnie (Philips)

2012-06-06 Wed 01:09

The Secrets $ Here He Comes Now!/Oh Donnie (Philips)

akaz.jpg



ユーストリーム配信kazzjanight DAME!@TEENARAMA!ご視聴、及びHIDDEN CHARMSご来場ありがとうございます!
実はkazzjanight DAME!@TEENARAMA!の後に思いっきり体調を崩しました。
そんなんで、せっかくの賛辞も体調の悪さから軽く受け流してしまいました。
体調が回復したので賛辞を受けて気持ち良くなろうと思った時にはソレは既に沈静化。
人の噂って短命なんですね。

次回、kazzjanight DAME!@TEENARAMA!ですが大阪TWIST&SHOUTのMOMOとCATMOM SALLYをフューチャリングしたGIRLS特集を企画しています。お楽しみに!!

MOMOとはTEENAGE BABYLONのGIRLS編MIX-CDを制作した時には胸ぐらを掴み合って真剣に制作したものです。
関係がギクシャクしたのも今では美しい思い出。
そう思ってるのは俺だけかな?
MIX-CDの最終的な決定権は俺に有ります。
GIRLS編を初めて制作した時は俺とCATMOM SALLYがMOMOに45を提出しセレクトと曲順をMOMOに決めてもらう事にしました。
MOMOは何時間もかけ苦労を重ねて編集を仕上げて俺に提出してきました。
同居していた岡ちゃんも同じ部屋に居たくなくなくなる程の殺気立った編集作業だったそうです。
真剣にやりすぎちゃうかな?
しかし、その仕上がりに俺は不満で「ダメだ。作り直せ。」と一言。
「どこがダメなのー!!!!!」(怒号)「じゃあカズさんやってよ!!!!!」(怒号PART2)と俺に噛み付いてきましたが俺はOKしませんでした。
なぜならMOMOなら、もっと良く出来ると思ったからです。
MOMOの力を信じた。
MOMOは俺の親心を察する事なくクソカズが!!とか言ってたと思います。
再度、編集をやり直してもらい再提出された内容は期待を遥かに超えるモノでした。
しかし34TRACK中31曲目のTHESENSATIONS/MUSIC MUSIC MUSICは削除しても良いと俺は思った。
すると岡ちゃんから丁度「聴きましたか?仕上がり、どうでした?」と電話がありました。
最高だったよと伝えると岡ちゃんは明らかに安堵していました。
「もし、またダメ出しされたら家に帰りたくないすよー。またイライラして、やり直しする姿を見ると思うと。。。家に帰りたいからお願いします。」
季節は冬でした。(マイナス15度)
1曲削除してくれという言葉を飲み込んで「桃に最高だったと伝えてくれ。」と電話を切りました。
まあ、どうでもいい話でしたがTEENAGE BABYLON MIX-CDの中でベスト・セールスを記録しました。
The Secretsについては、この際、明日にシヨッカ。

tumblr_lwin4p4NYs1qzv6hko1_500_20120606010124.jpg

HIDDEN CHARMS MIX-CD VOL5出来上がりました。
カテゴリのMIX-CDを選択して頂きクリックするとVOL1~VOL5のクレジットがご覧頂けます。
ご入用の方はメールフォームよりお問い合わせ下さい。

ピロシ先生のFRATHOP RECORDSでも、お取り扱いがございます。リンクからどうぞ。

HIDDEN CHARMSは偶数月第一土曜に開催されている50s+60S DANCE PARTYです。
是非とも遊びに来て下さい。


Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/613-0f2f5da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031