Home > 音楽 >APRIL YOUNG $ GONNA MAKE HIM MY BABY/LIFE(COLUMBIA )

2012-06-19 Tue 00:08

APRIL YOUNG $ GONNA MAKE HIM MY BABY/LIFE(COLUMBIA )


☆再放送☆

KAZJANIGHT MOMO! @TEENARAMA!(札幌:狸小路7丁目)
6月25日(MON)
夜10時から60分の生放送でユーストリーム配信いたします!
ユーノッチャイナ!!
詳細はKさんブログをチェックお願いします。 
ユークリックシチャイナ!→ The choosers K-san blog



!0aaap.jpg




APRIL YOUNGはシングルを4枚リリースしているが3枚目にあたるGONNA MAKE HIM MY BABY(1965年)が大好きだ。
マンモス素晴らしい。
それもそのはずでThe RonettesのBreaking Up/Do I Love Youを描いたソングライター・チームPete Andreoli & Vince Poncia Jrの制作のナンバー。
The Tradewinds(New York's a Lonely Town)といい、この人達の作風は、とにかく泣かせてナンボ。
聴くと心を洗われ一時的ではあるが巨乳やバイオハザードみたいな殺しまくりの映画など見たくなくなる。
俺は愛に生きる!と宣言したくなる。(一時的な現象だ。)

「俺の中」の事は説明しても分かりにくいかもしれないが「佳境」という分類に位置づけられているナンバーだ。
この順番でレコードを聴けば泣けるという法則が有るのだ。
アドリブは無い。
曲ごとに作用しあうので順番を崩しては泣けないのだ。
「佳境」はラストナンバーの一つ手前の曲で泣けるが気持ちが少し上向くのがポイントだ。
この前の日曜に45を順に並べソレをやって泣いた。
自分で選曲し自分でレコードかけて自分で嗚咽を漏らした。
その後に回転寿司に行き「イカブームがやって来た。」と言いながら一番、安い皿のイカばかりをタラフク食べた。
客観的に自分を見たら馬鹿かと思うよ。


091030_234628.jpg
今日はソファーで20時に寝てしまい起きたら猫のCHESSが俺の腹の上に乗っていて目が合ったら「ニャッ!!」とナイた。

!0ast7.jpg
7月STRUTTIN'のフライヤー出来上がりました!フライヤーに全部載ってるけど詳細は後日アップ致します。
MIWAKOさんアリだと思います!!







HIDDEN CHARMS MIX-CD VOL5出来上がりました。
カテゴリのMIX-CDを選択して頂きクリックするとVOL1~VOL5のクレジットがご覧頂けます。
ご入用の方はメールフォームよりお問い合わせ下さい。

ピロシ先生のFRATHOP RECORDSでも、お取り扱いがございます。リンクからどうぞ。

HIDDEN CHARMSは偶数月第一土曜に開催されている50s+60S DANCE PARTYです。
是非とも遊びに来て下さい。



Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/623-a4d2e527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031