Home > 音楽 >The Tabbys $ HONG KONG BABY / PHYSCAL FITNESS BLUES (METRO)

2012-08-06 Mon 18:26

The Tabbys $ HONG KONG BABY / PHYSCAL FITNESS BLUES (METRO)

土曜のHIDDEN CHARMSありがとうね。
最近、調子良くって10月が怖いわ~!!

!0chg.jpg



俺は5人目のグレマンだ。
その自分で作り上げた妄想を違和感なく信じきっています。
それぐらいグレマン・マンモスLOVEなのだ。
実は大阪FINKING TIME にグレマンと一緒にというDJのオファーが有りましたがHIDDEN CHARMSと同日で断念。
絶対に心が揺らぐ事が無い事に一瞬グラッときた。

ロックンロールが宗教なら俺にとっての神はLINK WRAY,BO DIDDLEYって事になる。
そしてグレマンのリリースしたレコードは全てが俺のバイブル(新訳聖書)だ。

相当、前の話になるけど聞いてみる?
福岡にDJでジョーと俺そしてグレマンが呼ばれた事が有る。
グレマンのステージはクレイジーでブッ飛んでて素晴らしかった。
アンコールを3回か4回くらいヤッたはず。
退場を許さないオーディエンスに「もう演る曲が無い!」と困り果てたグレマンはゴニョゴニョ相談をして。。。。。。
「今夜、僕らが演奏できる最後の曲です!」と前置き。
ダーンダーン!ダッダッ!ダーンダーン!ダッダッ!
監獄ロック!!!!!
v(=^0^=)v
本当に本当に鳥肌モンだった。
これ以上の最高は無いとうラストナンバーで、とても満足した夜だった。

※その後に「ゆうこ先輩事件」が起こるんだが割愛。

グレマンがトリでジョーと俺で朝5時までマワして下さいと言われDJしてたんだがJANJAN BARIBARI 客が帰り、
「もう、止めていいですよ。」とバツサインと共に言われた。
最後まで一人で踊ってくれたゴーゴーブーツの娘は元気にしてるだろうか?

グレマンと会話して記念撮影を済ませて主催のセト君に挨拶しようと探したら、もう帰ってた。
翌日、仕事だったのかな?
JANJAN BARIBARI お礼くらい言わせてよ。

※その後に「激まず!!ラーメン事件」が起こるんだが割愛。

ではグレマンの元ネタの45を一枚、ご紹介します。
1963年にCleopatraよりリリースされたThe Tabbysのチャイニーズ・ロック。
(俺の所有盤は表記の通りMETRO盤。)
聴いての通り爆裂なBLACK R&Rでグレイト!!

!0mi.jpg
収録コンピはMADNESS INVASION。






KAZJANIGHT 岡ちゃん! @TEENARAMA!(札幌:狸小路7丁目)
8月10日(金)
オープン 20時
22時から60分の生放送でユーストリーム配信いたします!
CATMOM SALLYも出る。


!0akazjoc_20120806181345.jpg


HIDDEN CHARMS MIX-CD VOL5出来上がりました。
カテゴリのMIX-CDを選択して頂きクリックするとVOL1~VOL5のクレジットがご覧頂けます。
ご入用の方はメールフォームよりお問い合わせ下さい。

ピロシ先生のFRATHOP RECORDSでも、お取り扱いがございます。リンクからどうぞ

HIDDEN CHARMSは偶数月第一土曜に開催されている50s+60S DANCE PARTYです。
是非とも遊びに来て下さい。


Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/671-f3f69f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031