Home > 音楽 >BARRENCE WHITFIELD & THE SAVAGES (MAMOU)

2011-01-16 Sun 13:41

BARRENCE WHITFIELD & THE SAVAGES (MAMOU)

518WAtUyuZL__SL500_AA300_.jpg
1984年1STをACEがCD化。ボートラが気になります。
Barrence Whitfield and the Savages

ストゥージースと60Sパンクの出会い!!70Sボストン・パンクDMZのギタリスト「ピーター・グリンバーグ」に見い出された面白い黒人バレンス・ウイットフィールド。
ピーター・グリンバーグは彼をプロデーュースしバンドにも在籍した。お金だって貸したと思うな。
DMZだものレコードのクレジットを見た時は世の中狭いなと思った。
ネオロカは沢山有るけどネオ・ブラック・ロックンロールは希少です。
グレイト・マングースがカバーした蚊が大好きなお酒のナンバー「ブラッデイ・メアリー」のオリ人として知られ私はソコからDIGしました。グレマンから教わった事は少なくないです。ありがとうございます。
このアルバムは金沢へDJで呼ばれた時に購入しました。
試聴不可で店員さんは警察より話が分からない奴だったよ。ストンピン・シリーズが全部ありソコでコンプリートした。
「そうゆうもの」と知っている人間が同じヤリ口で「そうゆうもの」をヤッてるロックなんでヌルいワケが無い。
一年に365回このセリフを言いたい。
最高です。
バラードをやらないのには理由が有ってノレないからヤラないなのだ。
今月まだ10日もあるの!!??とか私生活の悩みとか細かい事は気にしないで爆発する感じ。
いつだって敗因は勇み足。(負け!!)その結果にはビックリだ。

狭いながら楽しい我が家
cdchd1288_0.jpg

ニューシングルです。カッコよくって死にかけました。
Q-Dee204520jacket.jpg




バレンス・ウイットフィールドが気に入ったならば話の分かるキッズはリズム&ブルースの期待の新星キング・サラミもいっとこっか!! 14 Blazin' Bangers
Besa Me Mucho Hot RB



3112942571_0f098f5b8d.jpg







Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/70-50272135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031