Home > 音楽 >The Zakary Thaks $ Bad Girl/I Need You (J-beck)

2012-09-09 Sun 23:07

The Zakary Thaks $ Bad Girl/I Need You (J-beck)

!0ajbb.jpg

!0abadg.jpg



※どのような45かはジミー益子先生のBlogをご覧下さい。↓
jimmy mashiko blog HOT100 Bad Girl/ZAKARY THAKS

僭越ながら2010年に大阪TWIST&SHOUTにDJで呼ばれた時の話だ。
あの時はムガルスと一緒で楽しかったな。
徳島のガレージ・コレクター山根君がThe Zakary ThaksのBad Girlをスピンした。
ビュンビュン景気よく60s PUNKを原盤でマワしていたが色んな意味で彼は大丈夫なんだろうか?
ロックンロールまわせやーとヤジが飛んでいたが、そのヤジがロックンロールじゃないだろ。
俺はジョーと二人ブースの前で60s PUNKのビートに身を任せ酔いしれた。
ガレージパンクの聖者が舞い降りたんだ。
このシングル(Bad Gir)欲しいなーあ!とジョーに言ったら「持ってるから何かとトレードしたろか?」とジョー。
「ジョー!持ってるの?」
ジョーは口を「3」の形にして頷いた。
「何とトレードする?欲しいの言って。何か釣り合いそうなのを。。。」
「何でもイイさ。」(ドヤ顔!!)
「何でもイイというワケにはいかないだろ。今はパーティの最中なんでトレードの話は明日にでも。」
ジョーは口を「3」の形にして頷いた。

そして翌日に札幌へ帰った俺はスグにジョーに電話をした。
「ジョーお疲れ。The Zakary Thaks の Bad Girlとのトレードの件なんだけどコッチは何を出せばイイですか?」
「は??The Zakary Thaks??トレード??何の話??」
酒が入ってた時の会話だ記憶が曖昧なんだろう。
一から経緯をジョーに説明したら。。。。
「The Zakary Thaks の Bad Girlは持ってません。」
「はあ!!??持ってるって言ったでしょうが!!」
「持ってないな。。。何で俺、そんな事を言ったんやろ?」

このエピソード。。。BAD中年過ぎるだろ。
というワケで、それから2年の歳月が流れJ-BECKの原盤を模造したリプロがドロップされ大変に嬉しい。


!0aga2.jpg

!0ajot.jpg
!0aga1.jpg
!0asjk.jpg

HIDDEN CHARMS MIX-CD VOL6 どろっぷ!!。
カテゴリのMIX-CDを選択して頂きクリックするとVOL1~VOL6のクレジットがご覧頂けます。
ご入用の方はメールフォームよりお問い合わせ下さい。

ピロシ先生のFRATHOP RECORDSでも、お取り扱いがございます。リンクからどうぞ

HIDDEN CHARMSは偶数月第一土曜に開催されている50s+60S DANCE PARTYです。
是非とも遊びに来て下さい。

KAZZMANの次の出番は9・24(MON)
TEENARAMA! presents KAZZJANIGHT@狸小路7丁目です。


Comment

ご無沙汰してます。私は色んな意味で大丈夫です。今では何とか携帯電話も料金滞納で止められる事もなくなりました(笑)。でも懲りずにレコードは買ってます。ちなみに最近のガレージリプロラッシュは音がラウドで素晴らしいですね!新作が待ち遠しいです☆

お久しぶりです!

またレコード売って下さい!!

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/704-e4e1687b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031