Home > 音楽 >LITTLE ELVIS RYUTA & THE S.R.P.

2012-09-10 Mon 23:27

LITTLE ELVIS RYUTA & THE S.R.P.



ロカビリー雑誌、グリースアップ・マガジン復活!
「俺の自慢のロックンロール・スタイル」 50'S, NEO ROCKABILLY, TEDS, PSYCHOBILLY
10月10日発売! 840円

LITTLE ELVIS RYUTA & THE S.R.P. ニューアルバム 「Feel Like Rockin'」 11月7日リリース決定!
レコ発ワンマン決定! 11月11日(日) 下北沢BASEMENT BAR

!0ale2.jpg
東京TEENAGE BABYLONの時の一コマ。
クルーに「おごるよ。みんな着いてて来て。」とコンビニに皆を連れて行き全員にガリガリ君を奢ってくれた。

!0ale1.jpg
出番前で緊張した様子のLITTLE ELVIS。


グリースアップ・マガジンに光栄な事にKAZZMANも寄稿させて頂いた。
この前LITTLE ELVISからの電話にフザけた感じで俺が出たらLITTLE ELVISは小声で、
「ははん。だいたい解ってきたぞう。」と呟いていた。
お互いに、まだ完璧に理解し合っているワケではないが、これだけは言える。
LITTLE ELVISは最高だ。
大人になって何が怖いって怒られるのが一番怖い。
当たり障りの無い事を言って、その他大勢の中に入って何でもないような事が幸せだと思いたい。
LITTLE ELVISに至っては、そんなのお構いなし。クソ喰らえだ。
年金だって払いません。
テメエの吐いた台詞の責任はキッチリ取ってる。
俺から見たら明日、死んでも悔いのない生き方をしている漢だ。
俺はLITTLE ELVISと出会って自分にプライドを持たなくてはならないと思ったしレコードも買っておいた方がイイと思った。
札幌公演も只今、実現に向けて尽力中なので、お楽しみに!!

!oagu.jpg

!0akenl.jpeg
!0agu.jpeg



!0ale3.jpg






Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/705-eba1926e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031