Home > 音楽 >THE RUMBLERS BOSS/ I DON`T NEED NO MORE (DOT)

2011-01-17 Mon 23:49

THE RUMBLERS BOSS/ I DON`T NEED NO MORE (DOT)

110117_223817.jpg

270910.jpg

ブログで取り上げてるレコードは所有している盤なのですが撮影が面倒なので画像は拾いなんです。
流石にジミー益子さんのブログからはマズいと思い自分の携帯でカシャリと撮りました。
さて。そればっかですが英ACEから良さそうなランブラーズのCDIts a Gasがリリースされました。
そのうち買いますね。誰に言ってるんだか分かりませんが!!
A面のBOSSはジャッキー&ザ・セドリックスがB面のI DON`T NEED NO MOREはTHE5・6・7・8Sがカバーしたダブル・サイダーの人気盤です。
1962年にリリースされ2011年になってもBOSSはサーフ・クラッシック、クランプス元ネタとしてI DON`T NEED NO MOREはレコード・ホップ・スタイルのパーティでは気味が悪い曲なのですがストロール・ナンバーとして人気です。
これでお客様がもし踊らないならば私はピンチって状況です。KAZのクラッシックでもあるからです。
1月29日の(SAT)ストラッテイン是非とも応援にいらしてくださいね。
詳細は別途、ご案内致します。
ヴォーカルのエイドリアンは頑張りすぎてランブラーズからほうり出されました。
頑張りすぎる人ってチームには必ず必要なんですけどね。
リーダー然とした態度がハナについたみたいです。大人じゃないからしょうがないっか。
バンドはかっこいいヴォーカリストを失いエイドリアンは舎弟圏内の年下の13歳~17歳のメンバーでショボめのエイドリアン&ザ・サンセッツを組みます。 BOSSと I DON`T NEED NO MOREをアルバムで再録音しているのですが出来はマアマアかな。

adrian.jpg

2ツに分裂したバンドは結果的にこのシングルを超える録音を残せておりません。
去年、再結成ライヴをしたみたいですがお互いに謝罪しあいエイドリアンがI DON`T NEED NO MOREを歌い「もう2度といらない!!ほっといてクレ!!」とシャウトしたのか気になるトコロです。

l_5e93985a6e3f495995c13ea2a68bf4f1.jpg





デイブ・クラーク5のBOSSパクリ曲「ON THE MOVE」こちらも秒殺!!
秒単位で死んだら曲が最後まで聴けないという難問が!!


Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/72-2d1c5b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031