Home > 音楽 >Sunny And The Sunliners $ Hip Huggin Mini/ My Dream (Rpr)

2012-10-08 Mon 16:26

Sunny And The Sunliners $ Hip Huggin Mini/ My Dream (Rpr)

クリック⇒ KさんがKAZZJANIGHTのアーカイブをまとめて頂きました。まだの方はご覧下さい。

!0ashhm.jpg

mini-1970-brenda-sykes-microskirt-boots.jpg



昨日、外出しようとしたらドアノブがポロッと取れた。
何か悪い事が起こる前兆かと思ったがコレこそが悪い事だ。
そして自力で治す事が出来たしドアノブの構造も理解した。
ドアノブが取れて本当に良かった。
そう思ってたら夜に出かけたライヴイベントで15年振り?にノブチンに再会した。
ある時期に毎週の様に土曜日に会ってた娘でPUNKのレコードを持ち寄ってソレをかけて最高だと言い合ってた。
自然に疎遠になったが今でもGARAGEやPOWER POPを聴いているという。
「また会えるなんて泣きそう!!」と言われながら俺は今日はドアノブとノブチンでノブ繋がりだなっていうセリフを飲み込んだ。
また何処かで会えるといいな。

前回からの流れでTender Joe Richardson/Hip Huggin Miniのカバーヴァージョンの方を。
テキサスのチカーノグループSunny And The SunlinersによるHip Huggin Mini。
僅差ですがコッチの方がイイ感じです。
Cryptのソウル編集盤「All Night Soul Stomp!」に収録。
俺がよく言う事なんですが、このテのバンドの視野はホール内。
目を少しはなしたスキにチーク用のバラードをやったりしますがチカーノ特有の陽気さとチンピラ臭。
そしてポリシーが無い分、時流にのったサウンドを響かせますから要注意。
コレはファンキーソウル・エラのリリースで偽物の魅力に溢れていて最高です。

!0asunny.jpg


HIDDEN CHARMS MIX-CD VOL6 どろっぷ!!。
カテゴリのMIX-CDを選択して頂きクリックするとVOL1~VOL6のクレジットがご覧頂けます。
ご入用の方はメールフォームよりお問い合わせ下さい。


ピロシ先生のFRATHOP RECORDSでも、お取り扱いがございます。リンクからどうぞ

HIDDEN CHARMSは偶数月第一土曜に開催されている50s+60S DANCE PARTYです。
是非とも遊びに来て下さい。

※KAZZMAN DJスケジュール※

ジュテーム                11月11日(日)
THE ROCKSHOW VOL7        11月14日(水)
STRUTTIN ’               11月23日 (金)




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/729-75f15e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031