Home > 音楽 >the violinaires $ wicked man/mather's last prayer (checker)

2012-10-10 Wed 23:31

the violinaires $ wicked man/mather's last prayer (checker)

!0aawn.jpg

!0avios.jpg
「DOWNTOWN SOULVILE」に流用されたジャケ。



今夜は、どうでも良さそうなトリヴィアのお話。
CRYPTのソウル・コンピ「DOWNTOWN SOULVILE」の裏ジャケに使用されたイイ顔のグループの45を紹介致します。
俺がイイ顔してると称するのはオダギリ・ジョーや向井理じゃない。
俺がイイ顔だと思うのは安部譲二やイアン・デューリーなんかはイイ顔してると思うな。
the violinairesもブサかっこいい。
超イイ顔してるよな。

グループはデトロイト・ミシガンのゴスペル/ソウル・グループでガレージとは無関係でイイ顔をしてるだけ。
70年代までゴスペル・チャートの常連でストーンズの「salt of the earth 」のカバーなんかもしてる。
俺的にはガレージと関係ないので俺は1967年リリースのwicked manを1枚だけ所有しているに過ぎない。
イントロがthe costersのpoison ivyと酷似しているが僅か4秒のみの話なので大きな問題ではない。
そこにコクが有るしバンドの演奏もホットでGOOOだ.

イイ顔の話に戻るが女性に対しては当てはまらないので褒め言葉としては使用してはならい。
そのニュアンスは全く伝わらない。
経験やパーソナリティが顔に出るという理屈は女性にとっては二の次だという事を心得よう。
どんな女性にも例外なく痩せてて若くて美しいと言おう。
嘘やお世辞と解っていてもカンカンになって怒らる事はまず無い。
これは俺の失敗経験によって裏付けられた教訓だよ。


うるおい宣言 愛しとーと。ジュテーム篇

tumblr_li2w2mw9u61qf1525o1_400.jpg

HIDDEN CHARMS MIX-CD VOL6 どろっぷ!!。
カテゴリのMIX-CDを選択して頂きクリックするとVOL1~VOL6のクレジットがご覧頂けます。
ご入用の方はメールフォームよりお問い合わせ下さい。


ピロシ先生のFRATHOP RECORDSでも、お取り扱いがございます。リンクからどうぞ

HIDDEN CHARMSは偶数月第一土曜に開催されている50s+60S DANCE PARTYです。
是非とも遊びに来て下さい。

※KAZZMAN DJスケジュール※

ジュテーム                11月11日(日)
THE ROCKSHOW VOL7        11月14日(水)
STRUTTIN ’               11月23日 (金)



Comment

イイ顔

僕は時々KAZZさんの顔写真にJAGATARAのアケミを感じる時がある。
間違った解釈だろうか。

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/731-848bbcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031