Home > 音楽 >BO DIDDLEY PRRING WEEKEND 1959(CHECKER)

2011-01-20 Thu 10:24

BO DIDDLEY PRRING WEEKEND 1959(CHECKER)

Bo-Diddley-Spring-Weekend-19-496100.jpg

この世の中にオバケは本当にいるらしいな。つぶれたはずのCHESS RECORDSからボの1959年のライヴ盤が発売されたりシングルが再発されたりしている。
中にはシングル・カットされた事実がないシングルまで再発になっているんだから。
このライヴはオバケの云う事をを信じるのならボ・ディドレーのビーチ・パーティー(63年のライヴ盤)以前の59年に録られたもにだ。
ボのギターとマラカス、ドラムしか聴こえないトリオ編成なので本当ぽい。
録音マイクは観客席側にあり「ヘーイ!ボーデドレー♪」というコーラスはお客さんが全員参加でつけておられます。

私が解説をしたためたボ・トリュビュート盤 BO DIDDLEY TRIBUTE ALBUM ”HEY! BO SLINGER!!”
伝えたい事は全て書いた。もう聴いたかい?コレに関しては手遅れなんて無い。即!!ゲットだ!!
a0077907_2302232.jpg

そして凄いフィルムが発見された。再生回数が少ない。打倒女子アナのパンチラ動画!!
まぁ・・かくゆう俺も敵に塩を贈っている状況なんですがね。









Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/77-c8ed612d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031