Home > 音楽 >Dale Hawkins $ Little Rain Cloud/ Back Street (Bell)

2013-01-06 Sun 15:22

Dale Hawkins $ Little Rain Cloud/ Back Street (Bell)

!0abdh.jpg
378396_369354086483009_449593263_n.png




365日24時間バッドラックと前回、書いたところで急に体調を崩し焼ける様な胃痛。
そして、その夜に嘔吐と高熱に襲われた。
ノロウィルスだと周囲にも迷惑がかかるので首を寝違えて以来の久しぶりに病院へ行った。
それから2日間ほど悪夢に魘されて眠り続け口にしたのはオレンジジュースと赤いきつね一コだけ。
今朝、汗ビッチョリで起床し悪霊退散を自覚した。俺は勝利したのだ。
さぞゲッソリしてるだろうとフラフラと鏡を覗き込んだら俺の頬はプックリしてた。
「おんなじやん!!」(JUST LIKE YESTERDAY)
現実の方が悪夢に近かかってりして。

そんなワケで悪夢みたいな45の紹介を。
これはLITTLE TIMさんのフェイヴァリットで、この前のケブさんの時にもPLAYしてました。
俺も持ってるんだよ。
Dale Hawkinsとは、あのDaleHawkinsで1969年のアルバム「LA, Memphis & Tyler, Texas」からのカット。
James Burton、Ry Cooder、Dan Pennなんかが参加してる。
俺が初めてコレを聴いた時の感想文は「何だ?!このブギなのか何か解らんイカれたサウンドは??」。
現実問題としてクラブシーンでは評価0のナンバーかと思われるがSTRUTTIN'では盛り上がるんで札幌のご当地HITの一つかもしれない。
いや、絶対にそうだよ。

222013456601930064_YtmKuPtW_b.jpg

HIDDEN CHARMS MIX-CD VOL6 どろっぷ!!。
カテゴリのMIX-CDを選択して頂きクリックするとVOL1~VOL6のクレジットがご覧頂けます。
ご入用の方はメールフォームよりお問い合わせ下さい。

ピロシ先生のFRATHOP RECORDSでも、お取り扱いがございます。リンクからどうぞ ⇒

HIDDEN CHARMSは偶数月第一土曜に開催されている50s+60S DANCE PARTYです。
是非とも遊びに来て下さい。

:::KAZZMAN DJ スケジュール:::

1月12日 (土)札幌ADICTION
1月26日 (土) STRUTTIN'
2月2日 (土)HIDDEN CHARMS
2月16日 (土)東京SWANK
2月23日 (土) BANG BANG ROCK'N'ROLL (LITTLE ELVIS RYUTA & THE S.R.P)


Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/795-79b98453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031