Home > 音楽 >Whispering Smith $ Mean Woman Blues / Hound Dog Twist (Excello)

2013-02-02 Sat 00:26

Whispering Smith $ Mean Woman Blues / Hound Dog Twist (Excello)

!oaexlo.jpeg

29549_404403806303244_1431894134_n.jpg

本日です。HIDDEN CHARMS!!
あっという間にキたねー。最近、何かと忙しくしております。
ディスクユニオンの「28TEARS」もバックオーダーが出る程の好調ぶりで嬉しいです。
我ながらと云ったら全く違って我の事じゃないんですがTHE OUTCASTS、THE HAUNTEDがダントツに売れるとは予想外でした。
世の中の事、ほぼ全ての事が気にくわない俺ですがコレは気にいったぜ!!
この件でアイサツ位しとかなきゃなって思ってた60s PUNKの大先生も自らユニオンに足を運んで頂いて特典全てをゲットしたと連絡が来た。
目頭が熱くなった。
前に東京に行った時に、その先生に朝の5時にCOUNT FIVEで盛り上がってます!!とメールしたら「素晴らしい!!」と返信が即、来たのは良い思い出です。
(インフルエンザで欠席だった。)
60s PUNKの大先生ったらジミー益子先生なんだ。
俺は関口ピロシさんとジミー益子先生をパクッてると言われたら否定できないな。
本当に、そうだから。

ひき続き「28 TEARS」を宜しくお願いします。
オススメを聞かれるけど60s PUNKは自分の耳で確認して欲しい。
そうゆうモンだから。
でも目の付け所としてはSONNY DAY & THE TONY RAY COMBOはどうだ?
大穴シングルで片面がPOPCORNで片面がROCABILLY。
今のトレンドとしてはイイ線だと思うよ。

本日は2月2日(SAT)という事でニャンニャンの日ですがレコードはDOGナンバーで。
これは関口ピロシさんのお宅にお邪魔した時に購入。
Hound Dog Twistと検索したら案の定、大友康平と世良公則がヒットしましたが違います。
愛が全てでもないし夏子も知らない。関係ない。KILLERなROCKIN'BLUESだ。
Whispering SmithはExcelloのハーピストで Lightnin’ SlimやSilas Hoganとのセッションが有名でコレは1963年リリースのソロ作。
素晴らしいがYOUーTUBEじゃ伝わらないんで土曜はHIDDEN CHARMSへ!



82824080618265340_6xfEZEIP_b.jpg

2月16日 (土)東京SWANK
2月23日 (土) BANG BANG ROCK'N'ROLL (LITTLE ELVIS RYUTA & THE S.R.P)


Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/810-ef9d5a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031