Home > 日記 >SWANK - Frathop Records 1st Anniversary Special 前編

2013-02-18 Mon 00:40

SWANK - Frathop Records 1st Anniversary Special 前編



バカやるぜ!!と意を決して向かった東京。
結果は2位でした。
THEEE BATのMIKAがバカ選手権でチャンプに。上には上が居るもんです。
悔しいです。
ジミー先生がインフルエンザで欠席だったのも悔しかったです。
出演バンド全てが素晴らしく心地よい筋肉痛と心地悪い捻挫痛に今、酔いしれております。
俺のDJも皆さん盛り上がって頂いてホッとしております。
ありがとうね!

!0aflat0.jpg
全工程11時間を終えたピロシ先生。
ここまで至る過程をご覧下さい。

!0aflat3.jpg
Stompin' Riffraffs

!0aflat4.jpg
The Fadeaways

!0aflat6.jpg
Theee Bat

!0aflat7.jpg
唐突にゴリラを踊るMIKA。ゴリラの威嚇も足してます。

!0aflat5.jpg
お金が無く1枚しか28TEARSを買えてませんというKIDSにユニオンの佐藤さんが自分のREPRO MANIAバッジを外して胸に付けてあげた。
「え?いいんですか。。。。」
「全員にあげれなくてすまなかったね。」
そんな泣ける美しいシーンでは有ったが「REPRO MANIA⇒偉くない」という図式なんだけどね。
傷は隠せば恥になるが晒せば誇りになる。

!0aflat8.jpg
!0aflat9.jpg
Kannana Speedcats

!0aflat10.jpg
ピロシ先生のDJタイムでクラウドを煽る松井。

!0aflat11.jpg
Lonesome Slim 初めて観たけど超ヤヴァかった。1発でファンになったよ。

!0aflat13.jpg
会いたかった女性 ひるたまさんに会えました。正面はもっと素敵な方でした。

!0aflat12.jpg
SoulcrapにJERRY BEANが飛び入り!!

!0aflat14.jpg
!0aflat15.jpg
The Great Mongoose
ステージに登りゴリラを踊るMIKA。どんだけやれば気が済むんだ。

!0aflat16.jpg
ピロシ先生もゴキゲン!!

!0aamika.jpg
本人曰くヴォーグの表紙みたい。
先程のKIDSのREPRO MANIAバッジはMIKAにカツアゲされた。
あんたイイの付けてるわね!!私のと交換してよ!!(後略)
様々な想いを乗せてイベントは夜行列車「下北ナイトトレイン」に乗り換え。
そこでは感受性の強めの人は泣きじゃくるドラマが!!

後編へ続く。


Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/821-c2221e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031