Home > 音楽 >BILLY GUY $ WHIP IT ON ME BABY / WOMEN (Double L)

2013-02-20 Wed 23:55

BILLY GUY $ WHIP IT ON ME BABY / WOMEN (Double L)

!0aawip.jpg
tumblr_lb9b02NF9r1qc1q3po1_500_20130220223103.jpg



東京のDJや音楽ファンとまとめて友達になった。
俺はオッサンで考えが古いからネット上の。。。ってのはナシだな。
だからSWANK二部をスタートさせる時に「俺達は出会った。始めるぞ~!!」と言った。
これはリトルエルヴィスが俺に言った言葉が起因する考えだ。
リトルエルヴィスが札幌に来た時に観に行ったんだけど(顔見知りだった。)
「来てくれたんすか!!観に来て下さいと言えば本当の意味での出会いにならないと思って誘いませんでした。ありがとうございます。一杯、おごります。」と言ったんだよ。
人間の器という言葉が有るけれど、この人は何て器が大きいんだろうと思ったね。
どんな事でもリスクを負って勝負する男だね。
あまり無理に運命をイジらずに黙っときゃいいんだが土曜のBANG BANG ROCK'NROLLは必ず来て下さい。
チケットは売れてます。
俺は困りませんが土曜は皆んなでPARTYした方がイイに決まってる。
土曜の夜に一人で「ビールなう」。そんなの大凶だな。
THE CHOOSERS、SUPER SHUFFLE、CULT HEROES も出るよ。

SWANKのDJ+ほんまっちは元々友達だったけれど下北ナイトトレインの寺島君、モトイ君は初対面だった。
二人とも素晴らしいDJ PLAYで大いに刺激を受けた。
俺も、そうイキたいもんなんだが俺の東京のPLAYで一番ウケたナンバーはTHE COSTERSのPOISON IVYだった。
え?と思うかもしれないけれどそうゆうもんなのだ。

その流れでレコードの話ですがTHE COSTERSは流石に有名すぎるのでTHE COSTERSに在籍したBILLY GUYのナンバーを。
BILLY GUYはSearchin'やLittle Egyptでリードを取ったシンガー。
WHIP IT ON ME BABY はLloyd Pricenが興したDouble Lレーベルから1963年にリリースされた。
TWIST&SHOUTの製作者のPhil Medley作の程よいノベルティ・タッチの60S R&B。
ピッツバーグで人気が有った様で「Pittsburgh's Favorite Oldies - At the Hop」 に収録されている。

222013456601203198_cbVAfKaD_b.jpg

HIDDEN CHARMS MIX-CD販売中。
ご入用の方はメールフォームからお問い合わせ下さい。
クレジットはカテゴリのMIX-CDをクリックして頂くとご覧になれます。
FRATHOP RECORDSでもお取り扱い中です。リンクからどうぞ⇒⇒

KAZZMAN スケジュール

3月18日(月) KAZZJANIGHT!!
3月23日(土)27th STRUTTIN'
4月 6日(土) HIDDEN CHARMS ゲスト WILD OX(SWANK、EROSTIKA)(KILLER DJ!!)



Comment

モトイクンのPLAY褒めて頂いて有難うございます!
私は「POISON IVY」にではなく、カズさんがかけてくれた「POISON IVY」に涙ぐみました。他の人がかけてもこうは感じなかったと思います。
Kazzjanight DAME-----!!!!!!!!

mai

maiさん

コーラごちそうさまでした!!特別な味がしました。
WAKEY!WAKEY!でお二人を知ってましたので「動いてる。。。」と思いました。
末永いお付き合い宜しくお願いします。

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/825-3f3656db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031