Home > 音楽 >ポゴ皇帝CDR復刻 !!

2013-03-11 Mon 23:08

ポゴ皇帝CDR復刻 !!

!0aapkte.jpg

ディスクユニオンの「28TEARS」が好調だ。
誰も見向きもしなくなった60s PUNKのシングルを一週間で150枚を売上げ、いくつかのタイトルはSOLD OUTでバックオーダーが出た。
そうだ!金なんて、もったいなく無い。使え。何のための人生だ。
KING JOE作の特典のイラストスリーヴ、バッジもかなりキッズと中年男性に喜んで頂いた。
そして特典が底をついた。
それと同時に売上もピターッと止まった。。。。
なんだよー。ゲンキンな奴らだな。
それならジョーそして俺にも考えが有る。
10年前に作ったポゴ皇帝CDR(37TRACKS!!)を復刻して1枚からのお買い上げに対して先着100名にプレゼントする。
(通販の人は出来上がり次第。また無くなる可能性があるので気をつけて。)
詳細は俺一人で決められないので決まり次第お伝えする。
引き続き28TEARSを、よろしく。

収録ナンバーはNOT ON WEB!!
でも数曲 YOU-TUBEあげとくよ。











faird.jpg


HIDDEN CHARMS MIX-CD販売中。
ご入用の方はメールフォームからお問い合わせ下さい。
クレジットはカテゴリのMIX-CDをクリックして頂くとご覧になれます。
FRATHOP RECORDSでもお取り扱い中です。リンクからどうぞ⇒⇒


KAZZMAN スケジュール

3月18日(月) KAZZJANIGHT!!
3月23日(土)27th STRUTTIN'
4月 6日(土) HIDDEN CHARMS 
ゲスト WILD OX(SWANK、EROSTIKA)(KILLER DJ!!)


Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/834-8dcf52dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930