Home > 音楽 >28 TEARS セカンド・チャンス!!

2013-03-12 Tue 23:48

28 TEARS セカンド・チャンス!!

!0aa28t.gif

SOFT,HELL! presents 28 TEARS -28 GARAGE PUNK KILLER REPRO SINGLES-

ジョーと俺は60s PUNKのリプロを売る事に必要以上にムキになってる。
今の世の中が気にくわないからだ。
人生の大半を過ごしたレコード屋が、このままじゃダメになる。
俺はレコード屋の肩を一方的に持たないよ。
イーベイよりレア盤が有ってアマゾンより早く入荷して自分より鋭いセレクトが並んでるならレコード屋で皆、買うよ。
俺自身はユニオンのフェアに参加して小銭を貰ってハイサヨナラというつもりだったが担当の佐藤さんの熱意に可能性を感じた。
MP3は絶滅しレコード屋が復権を果たす。
突然変異が起こる可能性は100%だと俺は思ってる。
だから100%の可能性に俺は賭けるよ。
レコード屋には1枚1枚、手にとって選べる至福の時間が有る。
是非とも28TEARSのコメントカードを立ち読みしに行って下さい。
良ければ儲かってないのでレコード買って下さい。
特典は税金対策じゃ有りません。

昨夜ポゴ皇帝CDRの特典を付ける事を予告したらWEB SHOPは殆どがSOLD OUTになった。
ありがとうございます。
しかしSOLD OUTとは名ばかりで店頭在庫は有るので補充されます。
ポゴ皇帝CDRを貰ってやって下さい。
絶対にヤられるよ。

続きはWEBで!!の逆で、これからは続きは現場で!!にしていきませんか?。
60s PUNKをよろしく。



KAZZMAN スケジュール

3月18日(月) KAZZJANIGHT!!
3月23日(土)27th STRUTTIN'
4月 6日(土) HIDDEN CHARMS 
ゲスト WILD OX(SWANK、EROSTIKA)(KILLER DJ!!)



Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/835-ced6e5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031