Home > 音楽 >嬉しい出来事

2013-03-27 Wed 02:29

嬉しい出来事



Video streaming by Ustream

!0aabmar.jpg

最近、忙しかった。
今月はコレクターズ、怒髪天、ストラッティン、スーパーシャッフルそして今日はROCKSHOWへ。
どれもグッときて忘れられない瞬間が沢山有ったよ。
これを忙しいと言ったら大人なので怒られるんだが当然その合間に仕事もしております。
一応は俺もROCKERだからさ。気楽に見せるのも楽じゃないよ。

日にちが経たないうちに嬉しい報告をしておきたい。
Beverly Marcellさん(現在65歳)からHIDDEN CHARMSブログ経由でメールを頂いた。
KAZJANIGHT ANIMALで彼女のTHE MONKEY DANCEをCATMOMがかけたのだけれど、その放送というかアーカイヴをご本人に見て頂いいたそうだ。
自分の曲である Bevy's Got a Boyfriend のフィリップサイドにあたるTHE MONKEY DANCEをウェブ上で聴こうと思ったら無くて。。。。
そして。ある日KAZJANIGHTに辿りつき聴けて嬉しい!!最高に素敵!!というお礼のメールでした。
もし同じ街に住んでたら、お話したいわーって。
いつも俺達は喜びや楽しい時間を45回転のレコードに与えてもらってるけれど、こうゆう事も有るんですね。
宝物が一つ増えました。
行きがかり上、俺がメールを受け取りましたがCATMOMもすこく喜んでました。

Dear Beverly Marcell
I appreciate very much. There is much Japanese who loves your song.


FACEBOOK HIDDEN CHARMS イベントページ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/842-8cff9403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930