Home > 音楽 >Sinner Strong $ Don't Knock It / Nobody But Me (Serock)

2013-03-27 Wed 19:07

Sinner Strong $ Don't Knock It / Nobody But Me (Serock)

!0aanbrb.jpg

!0ass45.jpg



28TEARSが好評。
10年前に制作したポゴ皇帝CDRを特典に付けると告知してから4日で100枚以上の60sPUNKのリプロ・シングルが売れた。REPRO MANIA達よ!ありがとう!
ポゴ皇帝CDRには電話の会話が収録されている。ジョーを除いてチラパン、ナオロン、チポの3人。
その中でチポだけ連絡が取れた。
10年間の歳月は彼女を6人の子持ちのビック・マミィーに変えていた。
それについては何の感想も無い。正に「へーそうなんだー。」だよ。
28TEARSの次は、またジョーと面白い事をやるんで決まったら報告します。

ACEからNEWコンピCDNew Breed Blues With Black Popcornが近日発売になる。今回のも超ヤヴァい。
NEW BREED R&BはヨシとしてコレもPOPCORNですか?と思う収録曲も多々ある感じだが細かい事は気にしない。
とはいえ細かい事を気にしたが故に構築されたと云える新価値観「NEW BREED R&B/POPCRN」では有る。
現在、POPCORNも定着に至りました。
また「BLACK POPCORN」なのに白人のSINNER STRONG/Don't Knock It (1963年)が収録されてます。(細かい事は気にしない。)
白人だが名前(SINNER STORONG=つおい罪人(つみびと))もシャウトもドス黒い。
コメカミ、鼻孔、乳房の血管ブッチ切れのKILLER R&Bだ。
SINNER(またの名をJOYCE HARRIS)の育ちは悪くケンタッキー、一(イチ)の馬鹿学校の出身。
当時、馬鹿学校で流行してたのは黒人音楽であるR&B。
昔の、また聞きですがジェイムスがピッツバーグのレコード屋に入ったらSINNER STRONGの「欄」が有ったそう。
さすがMAD MIKEの故郷です。
CRYPTのキラー・コンピ「T-BIRD PARTY」で初めて聴いた時はカツラが360度、回転し、その風力でバサバサバサと空を飛べる様な衝撃を受けた。(それは嘘だが強い衝撃を受けた。)
ブルースでありゴスペルでありソウルでありR&Rでありガレージと云える奇跡のキラーナンバーだ。
一説によると演奏にTHE DAYLIHTERS (OH、MOMの?)が関わってるらしいが確認出来なかった。
JOYCE HARRIS名義のNOWAY OUT(1961年)もRAWパワー炸裂のガレージR&Bでソチラもフェイヴァリットだ。

tumblr_lohm4oB0RC1qh6e90o1_r1_500_20130327190358.gif


!0asiner.jpg


HIDDEN CHARMS MIX-CD販売中。
ご入用の方はメールフォームからお問い合わせ下さい。
クレジットはカテゴリのMIX-CDをクリックして頂くとご覧になれます。
FRATHOP RECORDSでもお取り扱い中です。リンクからどうぞ⇒⇒


KAZZMAN スケジュール

4月 6日(土) HIDDEN CHARMS 
ゲスト WILD OX(SWANK、EROSTIKA)(KILLER DJ!!)


Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/843-779cc2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031