Home > 音楽 > MISS JESSIE $ My Baby Has Gone /St. Louis Sunset Twist (MEL-O)

2013-04-01 Mon 23:33

MISS JESSIE $ My Baby Has Gone /St. Louis Sunset Twist (MEL-O)

!0ambhg.jpg

!0aike_20130401223400.jpg



やっと札幌も春になりました。
でも、俺っておばあちゃん子だったんで今だに冬物コート着用。
おばあちゃん子って厚着の傾向なんだよね。
今日、街中で、やたら「N・Y」のロゴの入ったキャップを被ったギャルを見ました。
「なんかヤヴァい。」の略でしょうか。
NEW YORKって事はナイって顔してました。
しょっぱなから悪口からのスタートですがエイプリルフールって事で許してね。

これといった話の転換も思いつかないので今回も女のR&B爆弾でいきましょう。
Little Miss Jesse は後にThe Ikettesに加入するJesse Smithさん。
彼女が1961年にリリースした唯一のソロ・シングルです。
1962年にThe Ikettes入り。
その後はThe Mirettesに移籍し70年代にはDr Jhonのバック・コーラス隊で活躍しました。
フリップサイドがインストなので彼女のリードは生涯で1曲のみ。
見事なコブシで、もっと聴きたいし何んとかならなかったのかと思うけれどR&Bウーマンとしては充分、華々しいキャリアなんでしょうなあ。
これリプロなんですが間違って2枚買っちゃったんでDANに1枚「最高だから。」って押し売りした。
そんな間違いない一枚です。



!0aarui.jpg

余談だけどRUI 元気そうだなー。たまーに連絡とってるけど相変わらず可笑しいよ。
ANDY SMITHさんやLADY KAMIKAZEと一緒にやってる。

222013456601549357_V6b1ooFy_c.jpg


HIDDEN CHARMS MIX-CD販売中。
ご入用の方はメールフォームからお問い合わせ下さい。
クレジットはカテゴリのMIX-CDをクリックして頂くとご覧になれます。
FRATHOP RECORDSでもお取り扱い中です。リンクからどうぞ⇒⇒

KAZZMAN DJスケジュール

4月 6日(土) HIDDEN CHARMS 
ゲスト WILD OX(SWANK、EROSTIKA)(KILLER DJ!!)
4月 27日(土) 28th STRUTTIN’




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/848-51db49cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930