Home > 音楽 >THE DERBYS $ Any Old Way /The Huckster Man (KC)

2013-04-09 Tue 00:01

THE DERBYS $ Any Old Way /The Huckster Man (KC)

パフェ食って遅刻。
!0aawct.jpg



土曜のHIDDEN CHARMSに初の遅刻をしてしまいました。。。。
通称「パイとケーキの店」にパフェを食べにWILD OXとオックンを案内したんですが7:30開店のトコを7:10に並んで一番ノリで行き全員、同じオーダーで(早く出てくる様に)(協調性有り)出てきたのが8:47。
夜9:00スタートなので完全に遅刻です。
5秒で食べたのでパフェの画像はナシ。

近況をお伝えすると「28 TEARS」が好評。
もう何も云う事が有りません。
通販に回す在庫が無くなっていましたが一部、在庫が復活します。
特典のポゴ皇帝CDRもマスターが返却されソレ燃やしました。
25枚ほどが有るだけと思いますすのでラストチャンスという事でよろしくお願いします。

28 TEARSとは別件で「ポゴ皇帝2」を制作中です。
内容について少しだけ明かすと聴いたら白目になる位(上の画像参照)最高な内容で全世界の猫がニャーッとROCKIN'しだすぜって内容です。ALL CATS ARE ROCKIN'ってワケだ!!
肝心の入手方法ですが何かしらの特典になります。
詳細は細かなところが決定しましたらお知らせします。
つまり何か有るって事。

で!今回のシングルはFEDERALから2枚のシングルをリリースしたカンサスシティーのDOO WAPグループ「THE CARPETS」が「THE DERBYS」と改名して後に(1962年)リリースしたナンバー。
HIDDEN CHARMS MIX-CD VOL7も構想中でソレに収録されます。
YOU-TUBEにあがっちゃってるんでニューディスカバリーって事もないんですが選曲/組み合わせ妙/曲の流れがウリですが一応は誰も評価してないけれど誰もがGREATだと感じるナンバーを1曲は収録したいというのが難しいですが課題です。
「Any Old Way」は、そんなナンバーです。

tumblr_lqrrc33wfj1qmmr9io1_500.jpg

HIDDEN CHARMS MIX-CD販売中。
ご入用の方はメールフォームからお問い合わせ下さい。
クレジットはカテゴリのMIX-CDをクリックして頂くとご覧になれます。
FRATHOP RECORDSでもお取り扱い中です。リンクからどうぞ⇒⇒

KAZZMAN DJスケジュール

4月 6日(土) HIDDEN CHARMS 
ゲスト WILD OX(SWANK、EROSTIKA)(KILLER DJ!!)
4月 27日(土) 28th STRUTTIN’



Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/851-f2831daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031