Home > 映画 >THE 5.6.7.8'S DVD Once Upon A Time

2013-04-18 Thu 20:41

THE 5.6.7.8'S DVD Once Upon A Time

!0aa58.jpg
INFO



THE 5.6.7.8'S!!

世界一、好きなバンドです。
クロスオーバー。壁を壊す。これはTHE 5.6.7.8'Sに教わった。
THE 5.6.7.8'SのDVD[Once Upon A Time]が発売になります。
詳細は上の INFO をクリック!!

内容の方は発表を前提としていないホームビデオで撮った(撮られた)LIVE映像や何気なく海外で撮った映像のコラージュで1992年から2004年までのゴロッパチの「R&R」というチケットで世界を巡る旅の記録です。

THE 5.6.7.8'S にはContinental Hopというナンバーが有るけれど正に大陸をDANCEさせてる勇姿にはワクワクさせられます。
観ているとロードムービーを観ている感覚でTHE 5.6.7.8'Sのローディになって一緒に世界を旅をしてる気分になります。
地球の裏側ってこんなになってんのかって思うし、こんなトコまで呼ばれてTHE 5.6.7.8'S は凄いな。ですよ。
海外TV出演やPVも収録されているのかと思ったら権利関係からなのか本人所有のビデオのみの映像。
プロの作った「商品」を見慣れた俺たちにとって逆に貴重で新鮮じゃないですか。
プロには常識が有るから、やれない事も多いんですよ。

良いシーンは沢山あって。。。映画じゃないけれど発売前なのでネタバレになるからソコを言うのは止めておきます。
ロニーフジヤマの表情とか立ち振る舞いとか凄いロックだなあ~とシビれます。

THE 5.6.7.8'S のライヴは毎回素晴らしく楽しかった思い出しか有りません。
そこに想いをはせてるうちに大阪行きの航空券を衝動買いしちゃいました。
BOMED!!行きます。
不安のJETSTARで夜八時に着いて朝八時に帰るという強行スケジュール。
大阪で食ったモンは札幌でウンコとして出すだろうな。
最前列で待ち合わせしましょう。



!00aosaka58.jpg



Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/857-b366497e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930