Home > 音楽 >Ronnie Haig $ Open House/ Unforgotten Love (Silverball)

2013-04-22 Mon 23:11

Ronnie Haig $ Open House/ Unforgotten Love (Silverball)

!0aasi.gif

!0aarh.jpg



!0aamm.jpg
Ronnie Haig and Mad Mike (1992)

知れれざるMAD MIKE盤を紹介させて頂きます。
インディアナのロカビリアンRonnie Haigの1991年に発掘リイシューされた Open House 。
(録音は1961年)
上に証拠画像を貼り付けましたがガッチリ握手してますね。
このシングル直筆サイン入りで、まだまだ入手可能です。
(サインが汚れと評価されなきゃいいんですが。)
MAD MIKEファン必携。
ピッツバーグ・オールディーズ・ショウでガンガン回してたらしいです。
だから、これは別にいいやって事はないでしょう。

「初めてステージに立った時と今でも変わらない事が二つ有る。ギャラがサンドウイッチと$5。
もう一つはGIBSON ES295ゴールドだ。」 BY Ronnie Haig

このRonnie Haig という人、男ってモンを解ってます。

「俺はファンに感謝しているし愛している。一人一人とと握手したいよ。
そんな事いって来ないじゃんって言うかもしれないよね。来たくないんだろと思わないで欲しい。
ビジネス上の問題で叶わないだけなんだよ。」BY Ronnie Haig

それに加えてメッチャ人がイイです。
そして実は高校生の頃は白黒混合DOOWOPグループをやってたり各所で出禁になったり(R&Rの悪評を高めた一人だ。)CHESSに録音を残すR&Rエリート。
その話は、また今度。




最後のコインで何が買えるのさ?
SOFT,HELL CITY JUKEBOX 準備中

!0jukeboza.jpg


HIDDEN CHARMS MIX-CD販売中。
ご入用の方はメールフォームからお問い合わせ下さい。
クレジットはカテゴリのMIX-CDをクリックして頂くとご覧になれます。
FRATHOP RECORDSでもお取り扱い中です。リンクからどうぞ⇒⇒

KAZZMAN DJスケジュール
4月 27日(土) 28th STRUTTIN’
5月 20日 (月) KAZZJANIGHT SOFT,HELL! CITY JUKEBOX
(CATMOM SALLYお休み)







Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/860-8fd0f959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031