Home > イベント > STRUTTIN' ありがとうございましたー!

2013-04-28 Sun 12:12

STRUTTIN' ありがとうございましたー!


お客様、出演者の皆さんお疲れ様でいた。
恒例のダイジェストです。
イベント写真というと同じ感じになりがち。
今回は酒にのまれた人に焦点を絞った画像をおおくりします。
楽しいですから来て下さいねー。
LOVE
!00at01.jpg

!0aast1.jpg
!0aast2.jpg
!0aast3.jpg
!0aast4.jpg
アップの際は目線入れてくれよカズ!!(初めて話したのに呼び捨てでした。)
そう言われましたがメンドくさいんで入れません。せめてサムネイルサイズにしときます。
この後、友達に「もうヤヴァいから。」と帰されてました。
THE AARONSのファンの方です。

!0aastq.jpg
先日、奇跡の対面を果たしたカン。 STRUTTIN' に遊びに来てくれました。
本人とってショックな 「ジョージョー事件」を起こします。

!0aaat0.jpg
ジャイブを踊るカン。

!0aakan2.jpg
具合が悪くなってきたカン。
!0aakan3.jpg
もうダメです。
!0aakan5.jpg
潰れました。

会場の Pigstyのオッキーにはご迷惑をおかけしたんですがカンに代わって謝罪する俺に
「音楽が好きで来られた、お客さん。」と一言でした。
Pigstyはホントいい遊び場です。



Comment

ご迷惑お掛けしてしまい申し訳ございませんでした

スッゴく楽しすぎて破滅してしまいました(>_<) 場違いな感じでしたが音楽大好きなのでまた遊び行ってもいいでしょうか(^^;)
いゃあ昨日は本っ当に申し訳ありませんでした\ ps,かずさんと何回か挨拶させていただいた事ありますよ(笑)

はのゆ様

大歓迎です!お誘いさせて頂きます!
はのゆさんのお陰でアバラがトビ出るくらい笑いましたー。

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/863-c36bb573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031