Home > 音楽 >Jose Feliciano $ If I Really Bug You / Everybody Do The Click (RCA )

2013-04-28 Sun 20:13

Jose Feliciano $ If I Really Bug You / Everybody Do The Click (RCA )

!0aarcav.jpg



!0ajose.jpg

STRUTTIN'はROCKABILLYのイベントです。
前回のレポを見たら何なのか分からないんじゃないかと思い一応、文字として残しておきます。
STRUTTIN'で何らかの事件が起きて俺のカメラが証拠品として押収され警察が「コレは何をやってるんですか?」と問われたらROCKABILLYのイベントですって言っても信用してもらえないんじゃないか。

今日の昼過ぎに酔いのさめたカンに昨夜の「ジョージョー事件」の事を伝えたら、もう札幌の土を踏めないと恐れいってた。
そんな事はない。いつでも札幌はウェルカムです。
誰も怒ってないので安心して下さい。

それではレコードの紹介を。
Lee Dresser (El Camino Real )に次いでSTRUTTIN'の次のHIT(予想)。
盲目のシンガーJose Feliciano が1966年にリリースしたナンバー「If I Really Bug You」だ!!
(話が長くなるんで割愛しますがLITTLE TIMさんのフェイヴァリットで札幌っ子は皆、知っている(?))
リプロ出ました。

彼は先天性の目の病気で生後まもなくして失明。
ハンディキャップを乗り越え世界的なスパニッッシュギターの名手/シンガーとなった。
ROCKABILLYではないけれど、そのテのファンの琴線に触れるモノが有るストローラーナンバー。
盲目のシンガーが歌う「愛の無情」と泣けるギターソロ。
これは零時をまわったら染みる。

!0sjosee.jpg
盲導犬を伴うJose Feliciano


HIDDEN CHARMS MIX-CD販売中。
ご入用の方はメールフォームからお問い合わせ下さい。
クレジットはカテゴリのMIX-CDをクリックして頂くとご覧になれます。
FRATHOP RECORDSでもお取り扱い中です。リンクからどうぞ⇒⇒

KAZZMAN DJスケジュール
5月 20日 (月) KAZZJANIGHT SOFT,HELL! CITY JUKEBOX
(CATMOM SALLYお休み)
5月 25日 (土) STRUTTIN'
6月 1日 (土) HIDDENCHARMS

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/864-bbe1563d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930