Home > イベント >BOMBED

2013-05-12 Sun 14:27

BOMBED

行ってきました大阪BOMBED!!
そして、もう帰ってきました。

!0aapo10.jpg
2001年大阪。
ポゴ皇帝CDR 2000円を10枚も買った人と記念撮影。
それが後に金沢のメグと判明。シヨットガンランナーズ、ストンピンリフラフスのイズミはメグに出会わされた。

!0abomed1.jpg
2013年の昨日の大阪。メグと俺。
恩義に感じてた事に対して礼を言ったけど全くメグは憶えてなかった。
メグとゴロッパチを観れて嬉しかったね。
ポゴ皇帝10周年記念ツーショット。

!0abomed8.jpg
!0abomed5.jpg
岡ちゃんが抜けたシールドをハメ直してます。

!0abomed7.jpg
ロニーがフロアからステージに戻ったら靴が片方ありませんでした。

!0abomed3.jpg
DJ岡田とイズミ君もイイ感じで盛り上がってます。

!0abomed9.jpg
!0abomed17.jpg
!0abomed14.jpg
!0abomed11.jpg
!0abomed10.jpg
アンコ-ルのブルースセッションが圧巻!!圧倒された!!リアル・ロッキン・ブルース!!

!0abomed23.jpg
ゴーデビの二人の話がおもろかった。
モモ曰く独身女性は自由という名の監獄に入れられた囚人や!!
囚人服のアンジー。(二人とも独身)

!0abomed20.jpg
DJ ロニー。女のR&Bでイカしてました。

!0abomed22.jpg
ダンサー山ちゃん。


12時間というショートステイでしたが楽しく有意義な時間を過ごせました。
全バンド全DJ素晴らしかったです!!
写真には写せてない瞬間が殆どです。
何も食わないで来たでしょう?とドーナツ弁当を作ってくれてた桃、
一観客の俺を駅まで見送りしてくれたTIME BOMBの小玉社長に感謝!!
桃にサリーに借りてた金、返しておいてと350円ことずけました。
狭いですよ。日本。



Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/869-ba30cc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031