Home > 音楽 >Pretty Boy $Bip Bop Bip / Paper Dollar ( Atlantic)

2013-05-13 Mon 20:49

Pretty Boy $Bip Bop Bip / Paper Dollar ( Atlantic)

tumblr_lo8vhhsZEV1qcm2zpo1_500.jpg



!0arass.jpg

SOFT,HELL! CITY JUKEBOXの準備も佳境!!
現段階で俺の残された仕事はジョーをアオるのみとなった。
朝、昼、晩、寝る前に、もう1回。
一日に4回アオりますよー。
(メールの返信は無くても見てると思いますので。)

お伝えした通り特典の一つにグレマンの元ネタ集となるポゴ皇帝2「愚礼者」MIX-CDRをご用意させて頂きました。
既に完成していますがジャケともども最高にグレイトな内容です。
やはり限定となりますので早めにゲットして下さいね。

パイオニアであるグレマンはもっとリスペクトを集めるべき。
以前、とある都市でグレマンがカバーしているナンバーをやってるバンドに「グレマンが好きなの?」と話しかけたら「グレマンさんとは、カブっちゃってるんすよねー。」って答えが返ってきた。
俺は心の中で「言ったなおい。」と思った。
パイオニアであるグレマンはもっとリスペクトを集めるべき。

今夜は収録ナンバーの中から1曲ご紹介させて頂きます。
PRETTY BOY(DON COVAY)の1STシングル BIP BOP BIP(1957年)。
LITTLE RICHARDを別格として除いて採点したならば100点満点のBLACK R&R NO1。
このシングルはLITTLE RICHARDのプロデュース。
バッキングは当然THE UPSETTERS。
じゃあ、かなり同じですやん事なんだけど。

PRETTY BOYのゲイ名は LITTLE RICHARDが付けた。
LITTLE RICHARDはゲイだった事を鑑みると心の奥底が暖かくなるエピソードだ。
二人が手をつないでるトコを目撃した様なものだ。

398367_10151309729263974_1995661628_n_20130513203026.jpg

HIDDEN CHARMS MIX-CD販売中。
ご入用の方はメールフォームからお問い合わせ下さい。
クレジットはカテゴリのMIX-CDをクリックして頂くとご覧になれます。
FRATHOP RECORDSでもお取り扱い中です。リンクからどうぞ⇒⇒


KAZZMAN DJスケジュール
5月 20日 (月) KAZZJANIGHT SOFT,HELL! CITY JUKEBOX
(CATMOM SALLYお休み)
5月 25日 (土) STRUTTIN'
6月 1日 (土) HIDDENCHARMS




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/870-084f4c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031