Home > 音楽 >Freddy King $Girl From Kookamunga / You've Got Me Licked (King)

2013-06-03 Mon 22:08

Freddy King $Girl From Kookamunga / You've Got Me Licked (King)

!0aakong.gif

tumblr_ldcd2koHke1qa70eyo1_500.jpg




土曜日のHIDDEN CHARMSにご来場の皆さん ありがとうございました。
チャッキー大活躍でした。
皆がチャッキーを振り回したんで中の詰め物が移動して腕の部分が柔らかくなっちゃったよ。(両腕)
8月のフライヤーはオックンの制作です。(やんわり立候補。さりげなかった。)
8月は海のイベントにLITTLE TIMさん、KAKIZAKIが出演の為お休みです。
そこでDANがゲストDJとして参加するのでお楽しみに!!
ところでDANのTHE GREAT WILD CHILD SHOWの表記が「ワイルド・チャイドル」と誤表記されてます。
というと鈴木福くん?
8月もよろしくお願いします。

!0aahc08.jpg

さてレコードですがFREDDY KING 1967年のナンバー GIRL FROM KOOKAMUNGA.
(コーカムンガ!!)
実は俺はアーバンブルースが苦手でソッチのイメージが強くて食わず嫌いしてました。
ストーンズのルーツは?クランプスもレイトニンスリムをパクッてる!!という流れでブルースと巡り会ってる経緯。
FREDDYからの影響を口にしてるギタリストのファンじゃないってのもデカかった。
(ピート・タウンゼントを除きます。FRDDYの1インチ(25.4ミリメートル)のチョ―キングを見て1音の為に努力する裏付けの必要性を知ったと語ってます。)
白人マーケットに切り込むというより融和した気がして「まあ。いいや。」と感じてたんです。
DVD「BEAT!BEAT!EAT!」の演奏を見たりNEW BREED R&Bの認知から「こりゃアリだな。」と思ったんですが最近、ボケも入ってきたので記憶が定かじゃないです。
言い訳っぽいので自分のセンスがイモだった。そうゆう事かも。
FREDDYのシングルも少しづつ集まってきました。
ファンキーは味付けの(コーカムンガ)もDANCEするのにモッテコイのイカしたナンバーです。

※HIDDEN CHARMS NEW MIX-CDR「MOJO CHILLS(仮題)」制作中!!
CATMOMと15曲づつの30TRACK!!

0HQKF6gbpl0d59m17glt4yiDo1_400.jpg



HIDDEN CHARMS MIX-CD販売中。(500円)
ご入用の方はメールフォームからお問い合わせ下さい。
クレジットはカテゴリのMIX-CDをクリックして頂くとご覧になれます。
FRATHOP RECORDSでもお取り扱い中です。リンクからどうぞ⇒⇒


Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/884-fed9c798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031