Home > 音楽 > Sam The Sham And The Pharaohs $ Red Hot / A Long, Long Way (M-G-M )

2013-06-14 Fri 00:57

Sam The Sham And The Pharaohs $ Red Hot / A Long, Long Way (M-G-M )

14407_3381325311154_1628828756_n.jpg



11月16日の「2013COME BACK!!TEENAGE BABYLON」ですが既に、お伝えしている事に加えて岡ちゃんが大阪ツイスト&シャウトより来札します。
各地に散ったTEENAGE BABYLON出身者が年に1回ほどの里帰りと併せて集合出来たらいいね。と思うんだよ。
毎年の事とするので、其々の事情や生活も有るので無理しない様に!
と言ってるのに岡ちゃんが来るという事で他の(といっても松井、桃ですが)DJもヤリクリしそうですが本当に来れる時に来てくれたらイイ事です。(突然、閃いいた話なんで!)
気持ちは分かってます。

それではレコードの話。
今夜はSam The Sham And The Pharaohs1966年リリース、Billy Lee Rileyのカバー「Red Hot」。
今日MILK RECORDSに寄ったら日本盤が500円で売ってました。
最近、持ってるレコードを買わなくなった。
所有欲が無くなって来たのかな?とか考えたりしたがソレ以前の問題で持ってるモンは買わなくていい。
そんな結論が導き出されました。
The Sham And The Pharaohsを聴くと耳が腐ると思われているのでしょうか?
けっこうノーチェックだと思います。
以前、関口ピロシ先生も。こんなにカッコいいカバーヴァージョンが有るとは知らなかったと言ってました。
このRed Hotは大穴。
まさかアノThe Sham And The Pharaohsがカッコいい曲をやっているとは!??誰も思いません。
Shamはロックスターを夢見てオルガンを買ってTOP40のカバーばかりを演奏した。
やるだけ無駄だからギターを買って作曲しないんだ。
かなり志を低く感じてしまうがソレがフラット・ロック魂というヤツだ。
志は低いが陽気。(サムズアップ!!)

5836_4291181656697_134282759_n.jpg

HIDDEN CHARMS MIX-CD販売中。(500円)
ご入用の方はメールフォームからお問い合わせ下さい。
クレジットはカテゴリのMIX-CDをクリックして頂くとご覧になれます。
FRATHOP RECORDSでもお取り扱い中です。リンクからどうぞ⇒⇒

ーKAZZMAN DJスケジュールー

7月14日(SUN)尾形直人 バースディLIVE 16時半~20時半
       VINYL JUNKY 21時~5時
7月20日 (SAT) STRUTTIN'
8月 3日 (SAT)HIDDEN CHARMS
9月 21日 (SAT) STRUTTIN'
10月 5日 (SAT)HIDDEN CHARMS
11月 16日 (SAT) 2013 COME BACK TEENAGE BABYLON
11月 23日 (SAT) STRUTTIN'
12月  7日 (SAT)HIDDEN CHARMS



Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/888-d878b1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031