Home > 音楽 >LITTLE MOJO mojo theme/Something On Your Mind (Indigo.)

2013-06-16 Sun 23:40

LITTLE MOJO mojo theme/Something On Your Mind (Indigo.)

!0aamoko.jpg

628x471_20130616223744.jpg



HIDDEN CHARMS MIX-CD VOL7「MOJO CHILLS」制作中。
MOJOの意味ですが映画「オースティンパワーズ」では性的魅力として用いられています。
他に呪術による魔力やヤッたらダメなクスリなどの意味も有る様ですが、つまりは「アレ」って事でしょうな。
明確な意味合いを特定しない方がイイんじゃないでしょうか。
(ちなみにCHILLSの意味は悪寒)
色んな場面で使い分ける合言葉みたいな。。。
何か新提案してる様な感じですが元々そうやで。ですね。

ところでアレと云えばシミケンがアレで逮捕されました。
10回目だそうでうが、そのうち1回はひき逃げだそうで正確にはアレは9回目。
「知らん。」と言ってるそうなんですが全く、のりピーに問題が無いと感じる事件でした。

MUDDYのGOT MY MOJO WORKINのパクリについて、この前触れましたが、その訴訟は実は今だに決着がついておらず2ツの著作権が存在するんですって。
一言で言えば図々しいよね。まず争うなよって話だと思うんだけどね。

その流れでば図々しいMOJOを一枚、ご紹介させて頂きます。
1962年リリースのカルフォルニアのLITTLE MOJO によるMOJO THEME。(クドい!!)
どう聴いてもMUDDYのGOT MY MOJO WORKINのカバーなんですがオリジナル・ナンバーとしてドロップしてます。
R&Bというよりサーフグループのサウンドでギターブレイクがイカしてます。
1962年のカルフォルニアなので、まあ、そうゆう事だ。

1003111_540674819326860_1650512476_n.jpg

HIDDEN CHARMS MIX-CD販売中。(500円)
ご入用の方はメールフォームからお問い合わせ下さい。
クレジットはカテゴリのMIX-CDをクリックして頂くとご覧になれます。
FRATHOP RECORDSでもお取り扱い中です。リンクからどうぞ⇒⇒

ーKAZZMAN DJスケジュールー

7月14日(SUN)尾形直人 バースディLIVE 16時半~20時半
       VINYL JUNKY 21時~5時
7月20日 (SAT) STRUTTIN'
8月 3日 (SAT)HIDDEN CHARMS
9月 21日 (SAT) STRUTTIN'
10月 5日 (SAT)HIDDEN CHARMS
11月 16日 (SAT) 2013 COME BACK TEENAGE BABYLON
11月 23日 (SAT) STRUTTIN'
12月  7日 (SAT)HIDDEN CHARMS

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/890-7b1b3795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031