Home > 音楽 >SOFT,HELL!CITY JKEBOX 準備中!!

2013-06-17 Mon 23:22

SOFT,HELL!CITY JKEBOX 準備中!!

!0aacraz.png
SOFT,HELL!CITY JKEBOX 準備中!!
もうちょいじゃ。
1×1で850文字のJOE,KAZ,ジミーさん三者のコメントカードが付いてきます。
51枚のコメントカードの文字数は43350文字以上。
NOT ON WEBとしますので立ち読みするのに2時間はかかる?


※The Omens - Searching
もっち60s PUNKもエントリーしてます。
ストライプスより若い平均年齢15歳のインディアナのティーングループ。
ヴォーカリストは愛を探すヒマもなく17歳でデキ婚しちゃいました。
怒られただろうなー。


※LA LUPE - Fever
FEVERのサルサ・ヴァージョン・カバー。
La Lupeの生涯を一事でいうなら地獄。
天賦の才能を持ちながらアルコールとドラッグにまみれ地獄に墜ちた。
美しい歌姫の最期の姿は醜く老いた車椅子のホームレスであった。
ダメ!絶対!


※ BIG DANNY OLIVER ーSAPPHIRE
MAD MIKE MONSTERS VOL. 2収録のブラックR&R。
鯖(サバ)と聴こえますがサファイアという浮気女に対しての怨み節です。
リリックはブッ殺す位の事を言ってます。
コメントカードにはジミー益子さんの訳詩が。
続きは現場で。


※Bad Seeds - I'm A King Bee
ハゲたヴォーカリストがイイ味出してるBad Seeds。
スリムハーポのカバーです。
ストーンズなんかはオリジナルに対してのリスペクトを感じますが、
ミックとキース、ヒューバート・サムリンの葬儀費用を全額負担)
60S パンクにはそうゆう気持ちが有りません。
原盤は60000円でリプロは1200円



!!00agp.jpg
※The Groupies - Primitive
小動物なら逃げ出す様な邪気が充満。
尾崎を聴きながら毎日キッチリ登校するのとはワケが違うスケールのデカイふてくされを感じるのだ。
今日、ジョリーからコメント文がアガッてきましたが最高でしたよ。


※Jan Davis - Watusi Zombie
「人力検索 はてな」より
Q:たぶん外国のバンドの「Watusi Zombie」について教えてください。
外国のバンドで、ゾンビの歌をうたってるのがあって、
動画だけは発見できました。しかしバンドの情報がわかりません。
検索すると日本のバンドがでてきて、詳細がわかりません。(・Ω・;
この、下着のお姉さんが、クネクネする動画しか見つかりません。
この動画の、Watusi Zombie ていうのは、曲名ですか?バンド名ですか?
動画の雰囲気は古そうですが、いつ頃のバンドなんかな?
動画について、詳しい情報しってるひとおったら、おしえてください。
A:Jan Davisというギタリストの"Watusi Zombie"という曲です。
Jan Davisは1960年代に活躍したギタリストのようです。

これじゃ答えになってないだろ。
詳しくはSOFT,HELL! CITY JUKEBOX。ジョーの書いたコメントカードで!!


※THE UNRELATED SEGMENTS - Cry Cry Cry
失恋した男の涙ながらの話を泊まりがけで聞いた事が有る。
同じ話を繰り返し30回。
翌日も同じ話を40回。
別の友人も同じ攻撃を受けて俺に根をあげてさ。
「カズ、男ってなんだと思う?」と訊いてきたんで「泣かぬ者」と答えたら
「ほんまややわ!!!!!!!」って。



!0aaike.jpg
※Icky Renrut - Jack Rabbit
このナンバーを録り終えてIKEは、こう言った。
「これ無かった事にしてくれ。印税もいらねえよ。」
というワケで変名リリースのCRAZY R&R。
Renrutを逆さに読むとturneRだ。



!0aalh34.jpg

超速いブギにしてくれ!!
※LIGHTNIN’ HOPKINS ー HOPKINS SKY HOP
LIGHTNIN’ のブルースを見た者は笑い転げ、泣き崩れ、そして踊った。
51年に地元テキサスで行われた凶暴なセッションより1番アッパーなナンバーをセレクト。



!00aapili.jpg
※J.J. Jackson an The Jackals- oma liddy
Radio Cramps : The Purple KNIF Show 収録!!
プリティシングスがカバーしたCOME SEE MEのオリジンJ.J. Jackson 。
ダルマみたいなコロッコロの巨漢のR&Bマン。
馬鹿がテキトーに歌うルイルイみたいで最高だ。



!00aafmo.jpg

!0aajshw.png
※Frank Motley - Honkin' at Midnight
2本のトランペットを同時に吹く極悪トランペッターFrank Motley。
SOFT,HELL!CITY JUKEBOXのセレクト中、唯一のジャンプブルース。
奇妙な音楽が好きなピッツバーグ地方でのみでヒットしたシングル。
性同一障害で性転換したjackie shaneのバッキングも彼等がつとめた。
Frank Motleyはノタレ死んだという説が有力だったがJAZZMANが70年代の音源をリイシューしてビックリした。
まったくタフな野郎だ。



Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/892-8e83a445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031