Home > 音楽 >SOFT,HELL!CITY JUKEBOX準備中!!4

2013-07-15 Mon 15:15

SOFT,HELL!CITY JUKEBOX準備中!!4

600662_10200553075762051_2128256061_n_20130715150112.jpg



※JIMMY VICK TAKE A TRIP
ピロシ先生の FLATHOP RECORDSでは売れてしまいましたがリプロなら沢山あります。
地元コネチカットのラジオで数回かかったというだけのストンピン・ソウルです。

!0aabat1.jpg



※THEEE BAT ー I FEEL GOOD
ソフトヘル市の裏路地にあるBAR「野良犬」は打たれ弱いマスタージョリーと前向きな性格のバーテンダー和丸が切り盛りする小さなBARだ。
ある夜、息を切らせ顔をボコボコに腫らした女が野良犬に入ってきた。酔っ払いとケンカしてきたらしい。
「マスター!!笑うと尾てい骨がメッチャ痛いんだけど。」
「保険証は持ってるの?」
今夜は長い夜になりそうだ。

XsmbwQJJbmgdym59pnvvHbDLo1_400.jpg



※Ronnie Martin - Baby You're Mine
テキサスの歌手Ronnie Martin。
恋人も友達も居ないと切々と歌い上げた「LONLEY SOUL」というバラードの次のシングルがコレ。
寂しさの後にこみ上げてきたのはヒガみだった。

!0aaibi.jpg
!0aaibi.jpg



※Imps- Uh Oh
CRAMPSのPOISONさんが、おそらく接着剤を吸ってラリッたティーンが録音したレコード。
この汚さはLINK WRAYに匹敵すると絶賛したシングルです。


Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/907-3f957bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031