Home > 音楽 >The Galaxies $ On The Beach/ She Said I Do (Etiquette)

2013-07-18 Thu 00:18

The Galaxies $ On The Beach/ She Said I Do (Etiquette)

!00gara.jpg





日曜はVINYL JUNKEYというイベントでDJさせて頂きました。
SKA DJが半分だったんですが、やっぱり夏って季節はイイよ。
心地良かったね。

そう言いながらも海には、しばらく行ってない。
嫌なんだよね。
靴に砂が入るから。それだけの理由。
ハワイに昔に行った事が有るんだけど、その時にも行かなかったくらいだから。
何をしてたかっていうとJERRYSっていう中古レコード屋に8時間居た。
それがイイ事だとは全く思ってないよ。
やり直しがきくなら、やり直したい。

!0aaonthe.jpeg

さて夏なので夏のガレージパンクを。
1965年リリースのThe Galaxies の On The Beach。
ありがちだけどThe Galaxiesはなんか今でも活動してるみたい。。。。⇒ The Galaxies WEB

このレコードについては書かなきゃならない基本文が有るんだけど、そんな事は何十回と書いたと思うんで割愛させて頂きます。
とにかくカッコいいClif Rechardのカバー。
このシングルは関口ピロシ先生のお宅にお邪魔した時に購入した。
「そんなに嬉しいの?」って言われる位、喜んだねー。
その流れで言うとHIDDENのMIX-CDがFLATHOP RECORDSでお取り扱いが始まったので、よろしくお願いします。
On The Beachは札幌のバンド「GREASY」もカバーしてて、とにかくアガるナンバー。
これでキマリ!!って言葉が有るけど正にコレはソレだね。

222013456601263783_xdkKl4Fd_b.jpg

!0hcvol7.jpg

HIDDEN CHARMS MIX-CD VOL7 MOJO CHILLS出ました!!
HIDDEN CHARMS MIX-CD販売中。(500円)
ご入用の方はメールフォームからお問い合わせ下さい。
クレジットはカテゴリのMIX-CDをクリックして頂くとご覧になれます。
FRATHOP RECORDSでもお取り扱い中です。リンクからどうぞ⇒⇒
ディスクユニオン新宿1Fにて店頭販売開始予定!

ーKAZZMAN DJスケジュールー

7月20日 (SAT) STRUTTIN'
7月29日(MON) KAZZJANIGHT!
8月 3日 (SAT)HIDDEN CHARMS
9月 21日 (SAT) STRUTTIN'
10月 5日 (SAT)HIDDEN CHARMS
11月 16日 (SAT) 2013 COME BACK TEENAGE BABYLON
11月 23日 (SAT) STRUTTIN'
12月 7日 (SAT)HIDDEN CHARMS


Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/909-4a7ddf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930