Home > 音楽 >SOFT.HELL!CITY JUKEBOX そろそろ!

2013-08-06 Tue 23:09

SOFT.HELL!CITY JUKEBOX そろそろ!

!0aashjjok.jpg

予約入れてくれてるんだって?ありがとう!
もう少しで届けられると思う。
グットなレコードを買った日は乗ってる地下鉄の中を走ります!
そうだろ?
ロックンロールの歴史上、俺達は未来人。
未来の本を読む事は不可能だけど過去の本は読めるじゃないですか。
未知という点では過去も未来も同じです。
ロックンロールを知ってる人はヨシとして知らない人は未知との遭遇を果たして下さい。
何かしらの運命に導かれ「今」ドロップされた偽物のシングル。
遠くの人はしゃあないとしてレコード店へ足を運んで下さい。
レコード店に行かないなんて人間としてダメだと思うよ。
1×1のコメントカードはNOT ON WEB!
一枚のシングルに850文字の解説で合計43350字。
全部読むには二時間くらいかかりますが立ち読み可能です。
KING JOEさん、ジミー益子さん そしてカズさん(俺)が書いてます。
本当はソレが1番のウリ。
THEEE BATのシングルも日本での扱い店はディスクユニオンだけ。
独占したワケじゃなく他は仕入れてません。
こりゃ悲報であり朗報だね。
よろしくお願いします!!

!0aashcj_2013080517255773d.gif

【7"フェア】 夢のガレージ・コラボ企画第2弾! SOFT,HELL!(キングジョー × KAZZY WHEELMAN) presents ≪SOFT,HELL! CITY JUKEBOX≫

!0aash19b111_20130806230359dd8.jpg

☆特典バッジ ー グレマン 天使たち
売り出されるREPROはご存知の通り過去の音楽。
グレマンは最高のグレイヴ・ディガー(墓堀り)バンドだ。
彼等が全部、最初にやったんだ。




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/920-a025389d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031