Home > 音楽 >カッさんのELMORE JAMESをしつこく薦めるツイート集 2

2013-08-21 Wed 20:09

カッさんのELMORE JAMESをしつこく薦めるツイート集 2


!0aaamore.jpg

【ソフトヘルシティジュークボックス】
エルモアに大金を積んでスカウトに来たレーベル(CHESS等)は沢山あったがエルモアは全て蹴りラジオ修理店を辞めなかった。心臓に悪いと思ったからだ。ハワイアンブギーを聴いて下さい。

【ソフトヘルシティジュークボックス】
エルモアがCHESSで録音したアイキャントホールドアウト(僕は頑張りません)はウィリーデクソンがエルモアと妻の電話の会話を横で聞いて書き上げた。エルモアはバツ2。ハワイアンブギーを聴いて!

【ソフトヘルシティジュークボックス】
エルモアのギターは勤めていたラジオ修理店で廃棄する部品を再利用して作ったモノ。フォロワーが個性を確立出来たのは同じ音が出せなかったから。ハワイアンブギーを聴いて下さい。

【ソフトヘルシティジュークボックス】
エルモアは密造酒の仕事?をしていたので飲み放題。いつもバンドは酔っていた。「 ブルームダスターズ」 のメンバー二人が酒で死亡。ハワイアンブギーを聴いて下さい。

【ソフトヘルシティジュークボックス】
倒れそうなシンバル!血が噴き出す様なスライドギター!混然一体のサウンドはテレパシーでも使ってたんだろうか。コレを超能力と云わずなんと言う?ハワイアンブギーを聴いて下さい。

【ソフトヘルシティジュークボックス】
エルモアは15歳の母から生まれた。ジェイムスという名前は多分アイツが父親じゃないか?という噂から。「俺は長くない」と思った時、みなしごは放浪の旅に出た。ハワイアンブギーを聴いて。

【ソフトヘルシティジュークボックス】
エルモアが亡くなったのはジョーと俺と同じ45歳。(まだ死にたくないよ〜!) ライブに出かける前でシャワーを浴びスーツに着替えベッドに腰かけた時に心臓発作。お洒落をしてベッドで死んだ。ハワイアンブギーを聴いて。

【ソフトヘルシティジュークボックス】
エルモアはバツ2だけど(正確には重婚)三回目の婚姻届は自分の名前のスペルを間違ってて認められてない。わざとじゃないの? ハワイアンブギーを聴いて。

【ソフトヘルシティジュークボックス】
ふぅ〜。ジョーも俺も頑張って沢山ツイートしたなあ!お互いリツイートしあったよ。 ところでボウデイズはエルモアジェイムス好きじゃないのかな? ハワイアンブギーを聴いて。



ーKAZZMAN DJ スケジュールー
9月 20日 (FRI) MIWAROCK BURLESQUE DANCE SHOW
9月 21日 (SAT) STRUTTIN'
10月 5日 (SAT)HIDDEN CHARMS
11月 16日 (SAT) 2013 COME BACK TEENAGE BABYLON
11月 23日 (SAT) STRUTTIN'
12月 7日 (SAT)HIDDEN CHARMS

born_losers_1967.jpg

SOFT,HELL! CITY JUKEBOX



Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/930-cc5e6df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031