Home > 音楽 >【毎日ソフトヘルジュークボックス】

2013-08-30 Fri 23:05

【毎日ソフトヘルジュークボックス】

!0sjkn22.jpg
SOFT,HELL! CITY JUKEBOX
新宿本館 店頭のみ特典バッジがバッジリOKなデザイン2種が加わります。
9月2日くらいから混ぜられる感じです。



新たな特典の投入にムカつく方もおられるかもしれません。
今日、チャリに乗ってたら前方にワンカップを片手に持ったオジさんが居て。
「轢けるもんなら轢いてみろ!」と言われました。
ムカういて「なんで轢かなきゃなんねーんだよ!!!」と返してしまい一触即発の雰囲気でした。
「轢けや!!」「轢かねえよ!!」
押し問答してしまいました。なんなんでしょうか??
バッジは購入時に図柄は選べますので強制ではありません。

tumblr_ltdw6kGLmu1qmmr9io1_500.jpg

2013年8月30日にWEB SHOPにてELMORE JAMESのHAWAIIAN BOOGIE が売り切れました。
これは画期的な事です。
ROCK&ROLLに対してコレはレアだぜ!?っという様なマニアックな楽しみ方を俺はしています。
好きで好きでたまらないし機械と耳が壊れる様な聴き方をしてきました。
音楽は情報じゃないという事とROCK&ROLLの素晴らしさを知らない人には知って欲しいと思います。
買ってくれた人が家でかけて可愛いお子さんがELMOREでお遊戯してくれたら最高だなーと。
その年代も視野に入れて世の中変えないと!


ーKAZZMAN DJ スケジュールー
9月 20日 (FRI) MIWAROCK BURLESQUE DANCE SHOW
9月 21日 (SAT) STRUTTIN'
10月 5日 (SAT)HIDDEN CHARMS
11月 16日 (SAT) 2013 COME BACK TEENAGE BABYLON
11月 23日 (SAT) STRUTTIN'
12月 7日 (SAT)HIDDEN CHARMS




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/936-3b7b05a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930