Home > 音楽 >Little Jewel $ I Want To / It Doesn’t Matter (Tay-Ster)

2013-09-12 Thu 00:10

Little Jewel $ I Want To / It Doesn’t Matter (Tay-Ster)

!0aaiay.jpg



最近は、SOFT,HELL! CITY JUKEBOXの事しか言ってなくてBLOGの書き方を忘れかけてます。
ユニオン、ジョー、俺も当初の目的を忘れつつも、このプロジェクトに本気で取り組んでます。
こう言っちゃあ何なんだけどDJ界隈というのは所詮、夜遊びの世界。
酒も入るしスピーカーから飛び出した音符がゴミみたいに踏みつけられてる光景なんか日常茶飯事。
俺そうゆうの嫌いなんですよ。
(わたしゃ許さないよ!)
そんな世界だかこそクソだと思ってたけど「いいもん見た」とか「いいもん聴いた」という事が日本各地で起こって欲しいと祈念しています。
だから買えって話で申し訳ないけれど、そうゆう事。
俺達が解説つけてドウゾって言ってるレコードなんで完売まで責任が発生してるので宜しくお願いします。

たまにはSOFT,HELL! CITY JUKEBOX以外のレコードを。
Jerk Boom Bam Volume 9 収録のLittle Jewel/I Want To (1967年).
運良くコレは持ってて最近リプロも出ています。
コレは何で入ったのかギリギリ解らない感じのNORTHERN。
他人がイイと言ったからイイというのはロックじゃないよというのが持論では有りますけど。
CRYPTに選出されたとなるとイイ度アップ。
だってCRYPTの編集は毎回、頭抱えてしまう程、素晴らしい。
今だに現在進行形なんだよね。
過去の名作もCLASSICと誉められてしかるべきだけど「今」なにを面白がってるかが重要なので全く目が離せない。


view_through_a_keyhole_03.jpg

ーKAZZMAN DJ スケジュールー
9月 20日 (FRI) MIWAROCK BURLESQUE DANCE SHOW
9月 21日 (SAT) STRUTTIN'
10月 5日 (SAT)HIDDEN CHARMS
11月 16日 (SAT) 2013 COME BACK TEENAGE BABYLON
11月 23日 (SAT) STRUTTIN'
12月 7日 (SAT)HIDDEN CHARMS



Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/947-6dd45b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031