Home > 音楽 >溢れる涙が止められない。

2013-09-19 Thu 00:00

溢れる涙が止められない。

!0aamgon.jpg
!0adjtty.jpg

ウィルコ・ジョンソンがザ・フーのロジャー・ダルトリーとのレコーディングで最期の時を過ごすことを決意したそうです。⇒クリック
個人的な事を言わせてもらうと俺の世界一好きなバンドはザ・フーで世界一好きなギタリストはウィルコ・ジョンソン。
シダズライはマイジェネレーションの次に俺に押し寄せた強烈なショックでした。
ザ・フー,ドクターフィールグッドが存在してなかったら俺の人生は今よりもツマらんかったと思う。
ドクターフィールグッドは近所の仲間とR&Bを演奏してというザ・フーや多くの英国ビートグループの伝統の轍を踏んだ物語があって。
大好きなロジャーとウィルコがレコーディングするなんて感涙だし死神もカウントダウンするのを休む様な出来事。
ロジャーとウィルコ。
この事実だけでも今夜は満たされた気持ちになりました。
ロジャーは少し心配だけどマキシマムR&Bを涙を見せずにキめて欲しい。






Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/949-7e5cc92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031