Home > 音楽 >FACEBOOKに書いた3枚シングル♪

2013-09-26 Thu 22:51

FACEBOOKに書いた3枚シングル♪


!0aam000.jpg



!0adr1

【BE A REPRO MANIAC】
今夜もMIWAROCKを観てきました。(9/22)
MIWAROCKはLITTLE RICHARDと共演した事あるそうです。
「マジで??LITTLE RICHARDとヤッたの!?」というと
「その言い方だとシトネを共にしたみたい。」
(豆:シトネとは?寝るときに下に敷く物の事。シトネに狂う⇒セックスに狂うの意で用いいる。)
良い言葉を知ってると思った。
MIWAROCKはロックンロールマシーンだ。
それは置いておいて今夜のSHOWで使われてたのはKip Tyler の She's My Witch。
このナンバーでバーレスクダンサーが踊る。
ドリカム!!これを見るのが俺の夢だった。
そんな事、過去に言ってましたか?と問われたら言ってない。
ソコは深くツッこむトコじゃないすから。
バーレスクを過去に観た時はマロリンモンロー、ミッシェル、ハードロックなんかが使われてたからね。
MIWAROCK解ってるよな。
イイモン見たしイイモン聴いた。


!0aacf2222.jpg

【BE A REPRO MANIAC】
Charlie Feathersの死はKILL BILLのパンフレットで知った。
保安官が車で聴いてるという使われ方されてたんだけどシビれたね。
Charlie Feathersは「世界に俺は俺しか居ない」感がハンパない。
自称ロカビリーで一番、偉い人なんだけど俺もそうゆう風に思うようになった。
(理由は割愛します。)
CRAMPSがカバーしてるんでロカビリーというより不気味な音楽として接してたんだけどNORTONのベストUh Huh Honeyの1曲目 Stutterin' Cindy を聴いた時は恐ろしいまでの気迫に身体中の血がひいた。
リリースデイトが1968年というのも。。。。ビックリの前に漢だなーと。
Stutterin' CindyってCharlie Feathersの息子がギターを弾いてるんです。
ACEからレコードストアデイ用にリリースされた Nobody's Darlin' But Mineに息子との写真が使われてて。
愛だよね。



!0aaoc1.jpg

【THE ORCHIDS/Teenage Babylon】
元ランナウェイズのLaurie McAllisteのバンドTHE ORCHIDSのシングルTeenage Babylon。
TAISOWにプレゼントされちゃいました。
GOOなレコードなのに申し訳ないです。
これをポンとくれてやるというのは決心がいると思うよ。
大切にします。







10月 5日 (SAT)HIDDEN CHARMS
11月 16日 (SAT) 2013 COME BACK TEENAGE BABYLON
11月 23日 (SAT) STRUTTIN'
12月 7日 (SAT)HIDDEN CHARMS


Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/951-ec607051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930