Home > 音楽 >もうすぐTEENAGE BABYLON PART3

2013-11-01 Fri 21:40

もうすぐTEENAGE BABYLON PART3

THEEE BAT

!0aaa0bat0.jpg

!0aa0bat01.jpg

theee bat を初めて見たのはジョーが「凄いから!」と送ってきたライヴDVD。
東京のガレージシーンは無いも等しいくらいに云われてた時期だったから。
なんじゃこれ!!??ってブッ飛んだよ。
theee bat は音源をリリースしてなかったのでファンになろうにも、もうヒトオシ欲しかった。
ヘルメットで顔がよく見えなかったのでジョーにヴォーカリストは可愛いの?と尋ねた。
「この場合そうゆう問題じゃないで!!」との答えだった。
可愛くなくてもファンになれって話ね。
実際にはMIKAは愛嬌のある顔してるよね。
ライヴDVDを見た日は燃えちゃって夜にDJだったんだけど60s PUNKばっかりスピンした。
結果的には盛り下がったから止めておきゃよかったよ。
正直言って60s PUNKって昔から人気ないんだよね。
theee batという存在が俺は嬉しくなってしまって方々に凄い若手が出てきたって言いまくったんだよ。
そしてらネモト君が「けっこうトシくってるから若手とは言わないで。本人たち気にしてるから。」ってメールが来た。
良かれと思ったんだけど。。。やらかしちゃったみたい。
でもtheee bat とは今では友達になって縁あって1stシングルのアートワークは俺の10年来の友達の前田が担当した。
最高な I Feel Goodのシングルは、もちソフトヘルシティジュークボックス入りして頂きました。



!0aa0vat1.jpg

TEENAGE BABYLON チケットお取り扱い店
※RANSKY
札幌市中央区南8条西9丁目755-18 (水曜定休)
※TEENARAMA!
中央区南3条西7丁目4-1-6 狸小路7丁目 (日曜定休)
※LIVE HOUSE SPIRITUAL LOUNGE
札幌市札幌市中央区南2西4丁目10番地 Large Countory bld. BF

DJ、出演バンド そしてカッさんへの予約OKです!

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/967-f403ef82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031