Home > 音楽 >TEENAGE BABYLON 御礼

2013-11-18 Mon 00:57

TEENAGE BABYLON 御礼

ご来場のお客様、出演バンド、DJの皆さんのお陰で無事にTEENAGE BABYLONを終える事が出来ました。
ありがとうございました。
やむを得ず出演出来なかったGREASYもイベントを影で支えてくれました。
GREASYには、ここまで礼を尽くされると返す言葉が初体験で出てきません。
ありがとうの上の言葉は無いのかという感じです。
急な代役を快く努めてくれたTHE AARONS。
前日のメンバーの緊急入院でヘルプを入れて深夜から朝までの特訓で気迫のステージを魅せてくれたTHE CHOOSERS。
そのミュージシャンシップに触れて素敵な人達だなと実感しました。
THE JEALOUSYSも前座扱いにも関わらず素晴らしいライヴで前座やってよというお願いの仕方はマズかったと恥じ入りました。
THE LUMDEESはいつでも最高。
東京、大阪から飛行機に乗ってやってきたTHE GO-DEVILS、THEEE BATは俺が好きなガレージパンクという音楽をやっているグループで。
自分の街で同時に二つを観れるなんて本当に贅沢でワガママな事。
素晴しい夜をありがとうございます。
テンパッてしまい殆ど写真を撮ってなく楽屋写真ばかりなので画像なしです。
次の土曜日にSTRUTTIN'と大将とナッツの結婚式が控えてて「いいや。」と思い松井、岡ちゃんと全く話してないです。
直接、礼を言える人には会えるんですが、会えない人にはここでお礼を。
ご来場ありがとうございました。



Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/976-8a0543d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930