Home > 音楽 > PATTI JEROME $ MOJO / ALL I DO IS DREAM (BIG TOP)

2014-01-19 Sun 23:15

PATTI JEROME $ MOJO / ALL I DO IS DREAM (BIG TOP)

!00mjbt11.jpg

9682_371663529585398_436589768_n.jpg




土曜の夜に機種変したばかりのガラケーに旧友からメールが来た。
怒髪天・増子直純 自伝 「歩きつづけるかぎり」出たよ!!って。
早速、本日買いました。
なんと俺も2ページくらい登場してました。スゲー面白いから買って読んで下さいね。
プッと笑えたりグッときて泣けるチャーミングな増子さんの喋り、そのまんまの本。

せっかくだから怒髪天トリヴィアを一つ披露する。
一時期「怒髪天」というバンド名が、あまりにもイカついという事で改名の機運が高まった事が有る。
その頃は増子さんがブルースに心酔してたので「MOJO~△◆〇✖」というのが浮上したんだけどMOJO CLUBというバンドが「シャイニン・オン 君が哀しい」って曲をヒットさせて。。。。
(そんな古い話なんだね。)
冗談じゃないって事になって改名は見送られたのでした。
改名が見送られて本当に良かった。

それではレコードは今夜もMOJOのオカワリでいきましょう。
モータウンに1枚リリースが有る毒の無い白人歌手の1961年のカヴァー・ヴァージョン。
バックはビック・バンドだけど俺はスレスレのセーフ。
オバケの音と落雷音がMOJO(この場合は黒魔術解釈のMOJO)を盛り上げる!!


images.jpg



=KAZZMAN DJ スケジュール=

1月25日 (SAT) STRUTTIN'
1月 29日 (WED) KAZJANIGHT ニコ @TEENARAMA!
2月1日 (SAT)HIDDEN CHARMS



Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/997-b76b457d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930